no you, no life -君を愛した日々-
同じクラスの友達に恋してたブログ。


プロフィール

名前・ヨシ
性別・♂

名前・ユウシ
性別・♂

オレはユウシの事が好き。

ユウシには言えない、
誰にも悟られてはいけない。
そんなユウシへの想いを綴ります。

ヨシ

Author:ヨシ
FC2ブログへようこそ!

携帯へこのブログのURLを送る
-モバイル版「no yusi, no life」-



メールフォーム

メッセージ待ってます。
色んな人の想いを聞いてみたいです。
ブログ更新は終わったけど、
いつでも僕の所に届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー

→初めから読みたい方はココから←



月別アーカイブ



FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



FC2カウンター





今、想う事。
君を意識しだした日は覚えていない。

本当にただの好みのタイプだったからだ。

こんなかわいい弟がいたらなって。

どんどんかっこよくなる君を見た5年間。

1年生で坊ちゃんヘアを卒業してツンツンした髪型に。

2年生ではまた背が伸びた。

3年生では僕が君によく話しかけるようになった。
そして、君から電話番号とメールアドレスを知った。

4年生では応援団をする君がかっこよくていつもドキドキしていた。
一緒にゲームプログラミングの話をした。
一緒にアカデミック版のプログラミングソフトを購入した。

5年生では運命的に同じ研究室を志望。
共に戦い、ぶつかり合って、笑って、泣いて、
はちゃめちゃだった1年間だった。
君とは名前で呼び合うようになって、
君からいじられるようになって。
僕はますます君のことがすきになって、
いずれやってくる別れに恐怖した一年間でもあった。



いつ、告白しよう告白しようと思ってやってきた今日だった。
でも、これで最後なんかじゃないってわかった。



去年の夏。
このブログを初めてもう8ヶ月とちょっと。

告白することはできなかったけど、
君と親しい関係を築くことができた。
僕の目標の一つだったんだ。
卒業をしても連絡が取り合える仲だっていうことをね。


君みたいにゲーマーじゃなくて、
君みたいに器用なわけでもない。
君みたいにかっこよくて、
君みたいに友達が多いわけでもない。
君みたいにスタイルが良くて
君みたいにおしゃれができるわけでもない。

こんなに君とは違うところがたくさんある。

でもね、今、君とは友情で結ばれている。そう自信をもって言える。
思ってた未来とは違ったけど、こんなのも悪くないって今では思える。


聞いてください。俺、mixiでアイツの日記にコメントしたらこんなメッセージ返してもらえました♪

-----------------------------------------------------------

>ヨシ
お前とはケーブルで繋がってるだろwあとは卒研の誇りと友情さ☆

-----------------------------------------------------------






この記事に対するコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2007/04/12 05:04】 | # [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2007/04/12 18:12】 | # [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2007/04/12 18:36】 | # [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2007/04/12 23:43】 | # [ 編集]


どんな結果であれ、よかったですね!^^
あぁあぁぁぁw俺も言われてみたい・゜・(PД`q。)・゜・ 笑
お互いに違うところがあるから、つながっていられるのかもしれないですねwナンテw

【2007/04/13 02:51】 URL | 神城 #- [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2007/04/13 23:03】 | # [ 編集]


*SHUNさん*
ありがとう。
がんばって、あいつを超えるようなかっこいい男になりたいです。

【2007/04/24 21:08】 URL | ヨシ #- [ 編集]


**マチさん**
ありがとうだなんて、、とんでもない><
でも、あいつとこんな関係になれてうれしいなと思います。
友達になれて・・・よかった・・・

【2007/04/24 21:09】 URL | ヨシ #- [ 編集]


**sayaさん**
あいつは本当にイイ奴だった。
これからもちょくちょく逢いたい。ユウシに。

【2007/04/24 21:11】 URL | ヨシ #- [ 編集]


**匿名さん**
はじめまして、今まで、、見てくれてたんですか・・・
初めてじゃない感じもしますね(笑

辛かったけど、、でも、それは美しい日々だったでしょう。
僕もそうだったから・・・

僕もこれからもっと幸せに生きていきます!

【2007/04/24 21:12】 URL | ヨシ #- [ 編集]


**sakuさん**
泣いてしまったんですね><ゴメン

あいつは・・・本当に大切。
今でも。



好きって言えなくて、その好きも少し違った。
でも、毛嫌いされて二度と会えなくなるよりはましだった。

あいつの事、好きで良かったです。

本当に、、素敵なメッセージをありがとう・・・

【2007/04/24 21:15】 URL | ヨシ #- [ 編集]


**神城さん**
うん、、よかった。。
こんな結果になってしまったけど、別に悪くないかもねって思えます。
早く、、あいつに逢いたい・・

【2007/04/24 21:15】 URL | ヨシ #- [ 編集]


**Uさん**

うん!
友情というモノを築く事ができて本当によかった。
これからもちょくちょく逢えるような仲でいたいです。

【2007/04/24 21:16】 URL | ヨシ #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

mixi ミクシィの裏技情報・招待サイト

mixiで不労所得300万!初期費用0円でど素人でも片手間でできる驚愕の裏技!
mixi ミクシィの裏技情報・招待サイト【2007/04/12 04:42】





まとめ

