no you, no life -君を愛した日々-
同じクラスの友達に恋してたブログ。


プロフィール

名前・ヨシ
性別・♂

名前・ユウシ
性別・♂

オレはユウシの事が好き。

ユウシには言えない、
誰にも悟られてはいけない。
そんなユウシへの想いを綴ります。

ヨシ

Author:ヨシ
FC2ブログへようこそ!

携帯へこのブログのURLを送る
-モバイル版「no yusi, no life」-



メールフォーム

メッセージ待ってます。
色んな人の想いを聞いてみたいです。
ブログ更新は終わったけど、
いつでも僕の所に届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー

→初めから読みたい方はココから←



月別アーカイブ



FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



FC2カウンター





お久しぶりです。
久しぶりにここに戻ってきました。
なんだか懐かしい気がします。

本にしようって決意した春でしたが、
なんか、やろう!って思うまでに今まで時間がかかってしまいました。
色々新しい環境にも慣れるのにも苦労した気がします。
やっとゆとりができてきたので、これから今までの記事を修正などしつつ
作っていきたいなと思います。

ほんと、久しぶりに記事書くなー

ここ、更新をやめちゃってから見に来てくれてる人っているのかな。。


この記事に対するコメント

俺は覗きにきてますよーw
というか、こんなにもすぐに返事があるとはおもいませんでしたよーw

ホントお久しぶりですw
俺と快はあいかわらずといいますか。。wなんといいますか。。w そう思われたでしょう?w

卒業してからは会ってないのですがね。。
まぁ、ギリギリのところで(ぇw)つなぎとめてます。w

ヨシくんの方は最近どうですか?
っとちょっときになってしまったw

【2007/11/06 20:02】 URL | 神城 #f5Q4cULY [ 編集]


ども!
ごぶさたで・・・
ふくです!覚えてくれてる?(笑)

来てますがなぁ~!
どうです?お元気そうで!

こちらは、あいかわらずのボチボチでんなぁ(笑)

久しぶりとのタイトルコールを見て
飛んできました!

では!

【2007/11/08 00:48】 URL | ふく #EEB3r1MM [ 編集]


初めまして

今日偶然このぶろぐを見つけて
拝見させて頂きました。

ところどころ、
まるで自分を見ているかのようで
共感していました。

俺も同じクラスのやつに片思いしています。
元はノーマルだったんですけど。

もうすぐ二年になろうかというところで
ついさいきんブログを立ち上げました。
俺もブログを始めたキッカケは
誰にも言えない、誰かに言いたい
そんな気持ちでした。

だからすごく親しみを感じてしまい
コメントを残させて頂いております。

お互いいつか想いを伝えられるように
頑張りましょうね

このブログが更新されなくなっても
大切な記録に変わりありませんので
ちょくちょく拝見させていただいても
よろしいですか?

もしよろしかったら俺のブログにでも遊びに来てください。

それでは失礼します。


【2007/12/07 14:52】 URL | レイ #jxT87rSU [ 編集]


こんにちはッ!!!!!!
えと、元:雨谷晃です。
覚えてますかね・・・?((汗

お久しぶりですが、お元気そうでなによりです!

たまに来させていただいてましたよーww
本の報告いつやろか?!とか思いながら・・・。((ぇ
絶対本買わせていただきますからねw

それでは。

【2007/12/09 14:02】 URL | 霧雨こころ #ndKhkusk [ 編集]


お久しぶりです。

ヨシさん、元気そうですね(^▽^)
よかったです。

あまり無理をせず、
体調に気をつけてくださいネ☆

また、更新するの待ってます。

それでは…。

【2008/01/24 14:26】 URL | ゆう #- [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/03/27 14:01】 | # [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/03/28 10:55】 | # [ 編集]


このコメントは管理者の承認待ちです

【2010/02/06 23:10】 | # [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック



まとめ

