no you, no life -君を愛した日々-
同じクラスの友達に恋してたブログ。


プロフィール

名前・ヨシ
性別・♂

名前・ユウシ
性別・♂

オレはユウシの事が好き。

ユウシには言えない、
誰にも悟られてはいけない。
そんなユウシへの想いを綴ります。

ヨシ

Author:ヨシ
FC2ブログへようこそ!

携帯へこのブログのURLを送る
-モバイル版「no yusi, no life」-



メールフォーム

メッセージ待ってます。
色んな人の想いを聞いてみたいです。
ブログ更新は終わったけど、
いつでも僕の所に届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー

→初めから読みたい方はココから←



月別アーカイブ



FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



FC2カウンター





卒論プレゼンまでの1週間。
学年末の試験が終わってからは、さらにがんばらなくちゃいけなかった。
テストが終わってからプレゼンまでの猶予は1週間。

まだ、装置もできてなくて(僕担当)、プログラムも未完成だった(ユウシ担当)。

そして、それからの1週間はついに・・・学校に泊まり込みでやることとなった。

僕は君と一緒にいれるその1週間に心から期待をしていた。
だって、それまで以上に君と一緒にいれるから。
夜の卒研室で、昼間の学校とは違う雰囲気。

それなのに・・・

学校には車で通えるようになったので、
家から布団を研究室に持ち込んだ。

僕は友達の家で風呂に入る。
君は寮で風呂に入って学校に来る。


お互いさっぱりになって、大体夜の10時くらいから卒研が始まる。


そして、夜の2時、3時を過ぎたあたりから眠くなってテンションが変になってくる。

4,5時あたりになると周りのメンバも帰ったり、寝始める。

僕は車があるので後ろの席を倒して布団をひいて寝ていた。

朝9時には教室で点呼があるので、起きなくてはならない。

寝間着を着替えて、髪はぼさぼさのままに出席点呼を受けに行く。

学年末の試験は終わったので一日中卒研に没頭。

これの繰り返しだった。


でも、ある時、僕と君との間がものすごく気まずくなる事があった。




思い出の整理。
本当に、長い間、このブログにアクセスすることすらしてなかった。

忙しくて、でも、ユウシに告白なんてできなくて、
ブログでは告白するなんて言ったけど、
実際は何もできなくて、
そんな自分が恥ずかしくて、ヘタレで・・・

2/6からブログに手をつけなかった。

本当にこの頃から僕とユウシと卒研で猛烈に忙しくなる日々が始まった。

まずは、5年間で最後の試験期間が始まった。
にも関わらず、テストが終わったら、その足で卒研室に向かって、
卒研をやらなくてはいけなかった。

テスト前日は遅くまで勉強して、
テストを受けたら卒研を遅くまでして、
帰ったらテスト勉強。

テスト日程は易しかったモノの相当疲れたのを覚えている。

君とは毎日遅くまで残った。

この頃の君は僕もそうだけど、相当に疲れてて、
毎日機嫌が悪かった。

僕の言うこともシカトをしてて、
皮肉もたくさん言うようになっていた。

ヨシ「なんでそんなに意地悪すると?」

ユウシ「ごめん、俺、最近機嫌悪いやん。」

こういうやりとりが何度かあった。

僕は、本当に、夜9時、10時とかまで残って、
卒論の製作を担当してて、
一人、研究室に残って、必死になって回路を作っていた。
これは本当に根気のいる作業で、
研究室に一人、君のいない寂しさをこらえながら、
僕はがんばった。

それでも僕は君のことが大好きで大好きで仕方がなくて、
卒研なんかどうでもよくて、君と一緒にいられる事が最高に楽しかった。




ユウシでよかった
久しぶりにここに来た。

ここに来るのにはすごく勇気が必要だった。

本当に、本当に長い間触れたくなかったから。

でも、久しぶりに前の記事を読んだり、メッセージを読むと当時の思い出が蘇る。

長い間。何も書きたくなかったなぁ。

本当に、周りから見たらどうってことないんだけど、
色々あったな。

今日、ユウシと別れる前に言ったんだ。

「ユウシでよかった」

ってね。
こんな言葉しか言えなかった。
告白なんてできなかった。
だから、期待をしていた人はごめんなさい。

ていうか、もう。。誰も見てないのかな。

これまで、更新してなかった日々。更新しなかった訳について色々自分で整理していきたいと思います。

僕はここで今。生きています。







まとめ

