no you, no life -君を愛した日々-
同じクラスの友達に恋してたブログ。


プロフィール

名前・ヨシ
性別・♂

名前・ユウシ
性別・♂

オレはユウシの事が好き。

ユウシには言えない、
誰にも悟られてはいけない。
そんなユウシへの想いを綴ります。

ヨシ

Author:ヨシ
FC2ブログへようこそ!

携帯へこのブログのURLを送る
-モバイル版「no yusi, no life」-



メールフォーム

メッセージ待ってます。
色んな人の想いを聞いてみたいです。
ブログ更新は終わったけど、
いつでも僕の所に届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー

→初めから読みたい方はココから←



月別アーカイブ



FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



FC2カウンター





時間
時が過ぎるのは、とても、早い。

前回の記事からもう半年以上もたってしまった。

ほんとに気まぐれにしかアクセスしないから。

また、先日に君に会った。


曖昧なことをいうのもあれなんでちょっと話すと、
あんなに華奢な体をしてた君はこの5年間であまりに太ってしまって、
顔がまるまるとしていた。

俗にいう社会人になってからの中肉中背化。

ぱっと見、誰だかわからない。


まぁそれでも君が君であることに変わりはなく、
面白い君だ。


前にあった彼女もいたよ。
多分、あの感じだと結婚するんじゃないかな。

僕はもう君を好きになることはない。
思い出になってしまったからね。

結婚式には、呼んでほしくないな。



まとめ

