no you, no life -君を愛した日々-
同じクラスの友達に恋してたブログ。


プロフィール

名前・ヨシ
性別・♂

名前・ユウシ
性別・♂

オレはユウシの事が好き。

ユウシには言えない、
誰にも悟られてはいけない。
そんなユウシへの想いを綴ります。

ヨシ

Author:ヨシ
FC2ブログへようこそ!

携帯へこのブログのURLを送る
-モバイル版「no yusi, no life」-



メールフォーム

メッセージ待ってます。
色んな人の想いを聞いてみたいです。
ブログ更新は終わったけど、
いつでも僕の所に届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー

→初めから読みたい方はココから←



月別アーカイブ



FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



FC2カウンター



スポンサーサイト


お尻に風船。
卒業研究ってこんなに大変なんだね。
もうつらい><

今日なんて家に着いたのは夜9時過ぎだったよ。
そんで眠い。。
もうすぐ寝ようかな。

最近ね、なんだか楽しいんだ。
というか君がいつもより優しい。

この前、僕は授業中にいきなり先生に質問された。
でも、僕は携帯いじっててそれに気づいてなくて、
君の声ではっとしたんだ。 

ユウシ「ヨシーヨシー、○○!」

一瞬君が何を言ってるのかと思って前を見たら先生が僕の方を見てる。
何を質問されたのかわからない。

君が○○って言ってたのは質問の答えなのか。
周りの友達もみんなコソコソって僕に教えてくれてる。

結局その答えは間違いだったんだけど君が僕に答えをこっそり教えてくれてとてもうれしかった。
ありがとう。ユウシ。


そして昨日の話になるけど、
なかなか卒研の資料作りがうまくいかなくて僕は内心イライラしていた。
そんなとき僕がメンバの人と面と向かって卒研の話をしてるときにその後ろで君が変な顔をしたんだ。
あごをテーブルの上について白目むいてるの。

僕が話してる途中なのにくすって笑うとユウシはさらに変な顔をする。
白目むいて口の形も変にする。
僕の様子がおかしくて話してる子がふとユウシの方に顔をやると君は普通の顔に戻す。

そんでまた話し始めると君も変な顔をする。
次は同じ変顔で顔を上下に激しく振り動かした。
もう僕はつぼにはまってしまってまともに話をすることができなかった。

お腹抱えるくらいにおかしくてそれと同時にそんな君の事をかわいいと思ってしまう自分がいた。
幸せだなぁ。ああいうのって。
何かと笑いが止まらない。
でもそのせいで卒研がうまく進んでいないっていうのもある。


今日は放課後から卒研をやったんだ。
君は始めこそやる気あったがあとから段々だめになってきた。

君はいつもそうだ。
やる気になるのはたまにしかなくて、
やる気になったらものすごい勢いで勉強するけど続かない。
だから、あまり卒研生としては好ましくない。
でも、君だから許すしそんな君が大好き。


ユウシ「ヨシ、水のみに行こうか?財布もって。」

(財布もって。)の裏に隠された意味。
僕にジュースをおごってもらうっていう意味。
完全にヒモだ。
僕もほいほい財布もって君についていく。

自販機でジュースを買う。
君はそのジュースを横取りする。

ヨシ「それ俺のだよね?」

ユウシ「これは俺のだよ。ヨシもジュース買ったら?」

ヨシ「いや、それは俺が買ったやつだから。。
じゃぁ二人で飲もうか。」

あまり君におごってあげて僕のお金がなくなると困るから、
僕は君と二人で飲むことにした。
そのほうが俺にとってはうれしいしね。

君はその後もやる気なしムード。

ユウシ「ほら!ヨシ!早くやって!」

なんていいながら君は何もしない。
なんだかイスの上にひざをかけて遊んでたから僕はいたずらをした。

なぜか卒研室にあった風船4つを君のお尻にくくりつけたんだ。
君のお尻に4つの風船がフワフワしてる。
とても、かわいかった。

君もあながちいやな感じはしてなくて、
逆にノっていた。
風船をくくりつけたまんまお尻を振ったりイスの上に寝て変な顔しながら腰振ったり。
もうばっちりデジカメに収めましたよ。動画も撮りました。

君は何してもかわいいなぁ。
テンションの高いユウシは大好きだ。

なんだかんだで君は夜7時過ぎには帰っちゃって卒研の中間発表の準備はあまり進んでなかったりする。
がんばらないとなぁ。
ユウシぃ。もっとやる気だそうぜぇ。


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2006/11/09 08:38】 | # [ 編集]


>Uさん
変わりませんよね。
胸が痛くって悲しくって。
勉強もしなくちゃいけないし!

相変わらずひどいこと言われてばっかりです。
たまに本当に傷ついたり。

Uさんもついにどうぶつの森ですか!?
最近忙しいので暇になったら是非遊びましょう☆

【2006/11/09 22:43】 URL | ヨシ #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック



まとめ

