no you, no life -君を愛した日々-
同じクラスの友達に恋してたブログ。


プロフィール

名前・ヨシ
性別・♂

名前・ユウシ
性別・♂

オレはユウシの事が好き。

ユウシには言えない、
誰にも悟られてはいけない。
そんなユウシへの想いを綴ります。

ヨシ

Author:ヨシ
FC2ブログへようこそ!

携帯へこのブログのURLを送る
-モバイル版「no yusi, no life」-



メールフォーム

メッセージ待ってます。
色んな人の想いを聞いてみたいです。
ブログ更新は終わったけど、
いつでも僕の所に届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー

→初めから読みたい方はココから←



月別アーカイブ



FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



FC2カウンター



スポンサーサイト


生意気
今日はまじめモード。
朝から卒研があったんだけど、ずーっとがんばってた。
君もなんか少しまじめだった。
でも、研究室に来るまでが長い。
普通に15分くらい遅れてきた。

最近、君のそういうところに怒りを覚えるんですよ。
卒研の準備があまりに進んでないのに、
その態度はどういうこと?って。

人としてだめでしょって思うんだ。 

そのクセ、だめだししてくるし、文句ばっかりでむかつく。

売店に二人で行ってる時、

ユウシ「あぁ、寒いなぁ。」

なんていったから

ヨシ「俺があっためてあげようか?」

なんていって肩に手を持っていったら

ユウシ「マジヤメロ。」

ってひじで突き飛ばされた。
こんなに色々してあげてるんだから、
こんくらいいいじゃないかって僕が逆切れしてしまった。

その後は僕もプッツンしていて何一つ話さなかった。
あぁ今思い出しても…
そのくせ奢ってもらおうとするしさ。

おごってあげようと思ってたけど、
むかついたから二人で食べることにした。

生意気だ…


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2006/11/10 18:48】 | # [ 編集]


>ゆうさん
久しぶりです。
今は風邪引いてます。。
鼻水ダラダラです。

本当好きなやつとのデートって楽しすぎます。
またああいうデートしてみたいなぁ。

僕の気持ちまだあいつは知らない。
だから僕一人でイライラしちゃって何もうまくいかない。
伝えれたらいいのにね。。

自分に余裕がないときってあるものです。
そんなときはきっと大事な人を傷つけてたり・・・
僕もよくありますんで^^;


夢でもいいからいつも見ていたいですよね。
目が覚めたら脱力感におぼれてしまうから。。

一人の朝なんていやだ・・・

【2006/11/10 22:41】 URL | ヨシ #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック



まとめ

