no you, no life -君を愛した日々-
同じクラスの友達に恋してたブログ。


プロフィール

名前・ヨシ
性別・♂

名前・ユウシ
性別・♂

オレはユウシの事が好き。

ユウシには言えない、
誰にも悟られてはいけない。
そんなユウシへの想いを綴ります。

ヨシ

Author:ヨシ
FC2ブログへようこそ!

携帯へこのブログのURLを送る
-モバイル版「no yusi, no life」-



メールフォーム

メッセージ待ってます。
色んな人の想いを聞いてみたいです。
ブログ更新は終わったけど、
いつでも僕の所に届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー

→初めから読みたい方はココから←



月別アーカイブ



FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



FC2カウンター



スポンサーサイト


何もかもがうまくいかない日
今日はなんだかとてもうまくいかない日だった。

学校の授業が終わったら卒研の資料作りと思ってたのに、
なんだか今日に限って最後の授業がチャイムなってもやり続けて
10分も伸びたしね。

それでダッシュで研究室に行ったら

ユウシ「ヨシ、間に合わない!
    ヨシ、どうしよう!」

なんて君が僕の名前を連発。
もうそれだけでうれしくて口元がにやにやしてくる。
でも僕も今日こそはデレデレならずに真剣にがんばった。

いつもはバイトするために一度家に帰るつもりだけど、
今日はみんな卒研がんばってるし
いつもより長く学校に残ってそのままバイト先まで行くことにした。

それが不幸の始まり。

バイト先に向かおうとバイクに乗ろうとした。
なんともうあとバイトの時間まで17分しかない。
急いでバイクにのってエンジンをかけた。

すると、雨が少し降ってきてた。
気ならない程度だからいいかと思ってた。

そのままバイクを走らせた。
ガソリンがもう残り少ない。
途中で止まるというレベル。

セルフガソリンスタンドに行った。
時間がない!
超特急で500円分のガソリンを入れた。

バイクにのって道路に出る。
めちゃくちゃ雨がひどくなってた。
大粒のどしゃぶり。

カッパなんて持ってきてない。
どうしよう。
このままバイト先まで行ったらびしょぬれだし、
バイト先にいって今日は断ろうかと思ったけど、
あいにく携帯修理出されて代わりの携帯にはバイト先の電話番号は入っていない。

時間がないのでそのまま行くことにした。
こんなときに限って前の車が遅い。
たくさん横から追い抜いた。
事故にあわなくて良かった。

バイト先についた。
時間丁度。
よかった。

びしょぬれのままバイトした。
もともと朝から風邪気味だったのがさらにひどくなって
バイト中鼻水でっぱなし。
とても気持ち悪かった。

バイトが終わって外にでるとまだどしゃぶり。
さらにひどくなって雷までなってる。稲妻がたくさんみえた。
暗いどしゃぶりの道を凍えながらバイクを走らせる。
孤独感でなきそうになっていた。

家に着いた。
お母さんがあったかいお風呂を用意してくれていた。
これにはとても感動した。心があったかくなった。
案の定、風邪はひどくなってたけど。
顔色がひどく悪いみたい。現在。

今日はもう寝ます。
あぁもう涙が出まくり。鼻水でまくり。

明日は休日だけど卒研があるぞ!
ユウシを車で迎えに行くぞお。
がんばるぞぉ!


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2006/11/11 15:40】 | # [ 編集]


>ゆうさん
今のところ鼻水だらだらで鼻声になってるけど、
頭痛とかからだがだるいとかそういうのはありません。
薬をちゃんと飲んでるからかな。
でも、まだまだこれからだと思いますよ。
気温の変化が毎日激しいですからね。

昨日、僕に降りかかった雨が今日そっちのほうにいったのかもしれませんね。

今日は無事にいけました。
鼻水は相変わらずでてたけど、
あいつのためなら!

確かに言うとおりでした。
昨日のあのサイアクな日が今日になってとても幸せな一日に変えてくれたのかもしれません。
超幸せでした。

ゆうさん、告白ですか。。
自分の想いを…
すごい勇気ですね。。
僕も見習わないとだめなのに、、できない。
その自信。僕はとてもあなたがまぶしい。

信じるって決めたんなら理想と違う答えも受け止めること。
しっかり暖めて寝ますね☆

【2006/11/11 22:56】 URL | ヨシ #- [ 編集]


>masaさん
はじめまして、masaさん。
ブログ覗いたの覚えてますよ。

気に入ってるんですか^^うれしいです。

>俺も今彼氏が居るんです。
僕は今、恋人いません!
あいつとは付き合ってません
ただの友達です。
ノンケだから伝えることがまだできなくて、。

聞いててとてもブルーになることが多いと思いますけど、ぜひきてください。
こうやってコメントもらえるとうれしいです。

【2006/11/11 23:00】 URL | ヨシ #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック



まとめ

