no you, no life -君を愛した日々-
同じクラスの友達に恋してたブログ。


プロフィール

名前・ヨシ
性別・♂

名前・ユウシ
性別・♂

オレはユウシの事が好き。

ユウシには言えない、
誰にも悟られてはいけない。
そんなユウシへの想いを綴ります。

ヨシ

Author:ヨシ
FC2ブログへようこそ!

携帯へこのブログのURLを送る
-モバイル版「no yusi, no life」-



メールフォーム

メッセージ待ってます。
色んな人の想いを聞いてみたいです。
ブログ更新は終わったけど、
いつでも僕の所に届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー

→初めから読みたい方はココから←



月別アーカイブ



FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



FC2カウンター



スポンサーサイト


何もかもがうれしい日
今日は朝、8時40分に起きた。

君は今日から新しいバイトを始めるから今日の朝早いうちに髪を切る。
8時30分くらいに寮を出てバスに乗って駅近くで髪を切るらしいので、
僕は学校へ行くついでに君と待ち合わせして車に乗せて学校に向かうという風に二人で話し合った。

昨日、風邪引いて鼻水がずるずるなりながらも君にメールを送った。

送信者:ヨシ
「明日は何時ごろ迎えにいけばいいかに連絡して!」 

そのまま僕は就寝。邪魔されたくなかったので携帯の電源は切っておいた。

朝起きてメールチェックすると君からメールがきていた。

送信者:ユウシ
「わかった。ありがとう(^^)」

君からありがとうって言われて顔がにやつきました。
僕こそありがとう。

とりあえず起きてご飯食べたり、歯磨きしたり顔洗ったりしてるうちに9時30分になった。
君から電話。

ユウシ「10時10分くらいに終わりそうやん」

ヨシ「俺はもう家を出ていいと?」

ユウシ「うん。」

ヨシ「じゃぁ今からすぐ出るね。」

ユウシ「わかった。ありがとう」

君の口から「ありがとう」が聞けた。
また、すごくうれしかった。
というか、携帯の電波が悪すぎてまともに会話はできていなかった。
早く変えたい。

すぐに家を出た。
卒研のために学校に行くので髪洗ってなくてぼさぼさ。
だらしない格好だった。

そして駅に着く。
待ち合わせの車が並ぶ中、適当に空いてたところに車を持っていく。
携帯を開く。丁度10時10分。やっぱり僕の腹時計は正確だ。
ユウシの姿は見当たらない。

すぐにユウシに電話する。

ユウシ「はい。」

ヨシ「今、ついたよ。ケンタッキーの前におるけん。」

ユウシ「あぁ。」

そして電話を切って君をまつ。
すぐそこに君がいた。
ちょうど車の位置からじゃ君の姿が見えなかった。

車に乗り込むユウシ。
髪がとても短くなっててすっきりしている。
清潔感たっぷりじゃないですか。

ユウシは僕が聞いてた音楽を速攻で大塚愛の「フレンジャー」に変えた。
君は鼻歌でうたう。

ユウシ「ミスマに行ってくれん?」

君は今日からバイトをするために、長袖のシャツをかわなければならない。
ホテルのバイトだから正装しないとね。

ということでミスマに行く。

適当に色々見てたけど、近くにある服屋さんのほうが安かったらしくてそこで買おうということになった。

そして、店内にあるマックでブランチをすることに。
君は朝ごはん食べてないらしくてね。

ユウシ「マックいきたい。腹いっぱい食べたい。あぁでもラーメンも食べたいな。」

なんて迷ってたけど僕のリクエストでマックに行くことになったんだ。

ユウシ「マックは高くなるから、コーラはミスマで買おう」

確かにマックのコーラはバカに高い。
ミスマのコーラは500mlのペットボトルで88円だった。
君は黙ってコーラを二つ買ってくれた。
自分の分と僕の分?
やった、君におごってもらったぜ。

ユウシ「ここで食べるかお持ち帰りどちらにする?」

こう聞かれて僕は迷った。

「お持ち帰り」にして卒研に早く行くか
「ここで食べる」にして君と二人でマックを食べるのを楽しむか。

どっちも捨てがたかった。
「ここで食べる」方がよかったけど。。
迷ったから君に聞いた。

ヨシ「どっちがいい?」

君は少し迷った挙句

ユウシ「じゃ食べていく!」

ヨシ「じゃそれで!」

ということになった。

(長くなるのでここまで


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック



まとめ

