no you, no life -君を愛した日々-
同じクラスの友達に恋してたブログ。


プロフィール

名前・ヨシ
性別・♂

名前・ユウシ
性別・♂

オレはユウシの事が好き。

ユウシには言えない、
誰にも悟られてはいけない。
そんなユウシへの想いを綴ります。

ヨシ

Author:ヨシ
FC2ブログへようこそ!

携帯へこのブログのURLを送る
-モバイル版「no yusi, no life」-



メールフォーム

メッセージ待ってます。
色んな人の想いを聞いてみたいです。
ブログ更新は終わったけど、
いつでも僕の所に届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー

→初めから読みたい方はココから←



月別アーカイブ



FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



FC2カウンター



スポンサーサイト


ユウシとがんばった中間発表会
今日は待ちに待った卒研の中間発表。

朝早くからユウシと僕、あと一人で集まった。

君はきっと朝ごはん食べてこないだろうと思ったから僕はチョコレートがいっぱい入ってるお菓子を持っていった。

ヨシ「朝ごはん食べた?」

ユウシ「食べてない。」

ヨシ「チョコレート持ってきたけん、食べて。」

そういって君は僕のチョコレート、しっかり食べてくれた。

朝から君は忙しそう。

ユウシ「あ~もうどうしよう~~。」

そして、昼休みもがんばった。
プレゼン用のパソコンに発表のデータを移そうとしたところ、
そのパソコンで画像が表示されない。

ユウシ「くっそ~なんでならんのじゃい。」

そういって君は超てんぱってた。
僕がしてあげるから、っていっても君は聴こうとしない。
あまりに時間をくってしまったので

ユウシ「ヨシ、任せた。」

そういって僕はちゃちゃっと操作して画像が表示できた。

君と二人で発表の練習をした。

ユウシ「ヨシに言いたいことがあるんだけど、
レーザーポインタ指しながら話さないほうがいいよ。
ぐらぐらしてわかりずらい。」

そういって適切なアドバイスを君はくれた。

午後。
いよいよ中間発表二日目の始まり。

僕たちは最後から2番目を勤めなくちゃならない。
まだまだ先。

僕らより先に発表する班の人たちがとてもうまく見えるんだよね。

だんだん、君が僕の方をみる回数が多くなって

(やっべーどうしよう!?)

みたいな感じの顔をしていた。

そして、僕らの発表。

ノートパソコンをもってスタンバイ。
ここでちょっとしたトラブル。
プロジェクタとパソコンを接続してるのにスクリーンに映ってくれない。

僕はあせりを見せないように無表情で作業を続ける。

先生がきてくれてセッティングしてくれた。

僕から発表を始める。

めっちゃくちゃ足が震えた!
原稿をめくる手が震えた!

ヨシ「紹介いただいた、ヨシ、ユウシ、○○です。
今から中間報告を始めます。」

はじめ、少しかんでしまって前のほうからクスって笑いがきたけど、
それ以外はしっかり説明できた気がする。
足の震えは激しかったけど。

そして、君の番。
君はめがねをしてまじめな声で発表。
たまに、とまったり、スライドが変になったけど無事にできていた。
足が震えていなくてとてもすごいって思った。

あと一人のメンバ女の子で発表は終わった。
質問タイム。

ユウシ、ヨシ、女の子の順で前に立つ。
難易度の低い質問がきてくれてよかった。
あまり苦労しなかった。

無事に、終わりました。
手に汗たくさんかきました。

ユウシ「まじ、難しい質問こなくてよかったー」

ヨシ「ホント。軽い質問でよかったね。」

満面の笑みで会話する。

見ていた人から感想。

「ユウシ、ヨシ、女の子で背が低くなっていってるのが面白かった。」

ユウシ「えっ、ヨシより俺のほうが高いと?」

僕は大ショック。
君のほうが背が高い?
てっきり同じくらいと思ってたのに。。

そう思って君の足元を見ると、かかとの高いスリッパを履いていた。
少し安心。

ヨシ「スリッパのせいだって!」

ちょっと君は笑ってた。
今日この日のために毎日夜遅くまでがんばってきた。
出来はあまりよくなかったけど、
絆、高めることができたならそれはそれはとてもすばらしいことだなと思った。
僕的にはまたユウシと仲良くなれた感じはするけど。。




さて、なんと明日から1泊2日の研修旅行です。
まぁ、研修旅行という名の温泉旅行なんだけど。
なんか工場見学したあとに、
隣の県の温泉旅館にいってきます。

たぶんそれでも携帯から更新するかな。
いやぁ裸の付き合いだ。

楽しみだー!いっぱい思いで作ってくるぜー!


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2006/11/16 01:30】 | # [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2006/11/16 14:06】 | # [ 編集]


>Uさん
はい!お疲れ様でした。
中間発表は大変でした><

あいつにとってもみんなでがんばった中間発表になったのならうれしいです。

研修旅行、帰って来ました^^ただいまです。

【2006/11/18 09:47】 URL | ヨシ #- [ 編集]


>ゆうさん
ただいまです。

本当に無事に終わってよかったです。
まぁ先生からのコメントは痛かったですが。。
ユウシも質問タイムに冗談いってたりしまいた。

ぜひ、ゆうさんも彼と一緒に・・・

「一応」だとしても付き合えるようになってよかったですね。
もしかしたらこのまま空も飛べるような気分じゃないでしょうか?

彼はびっくりしてましたか?

ゆうさんにとってはお父さんよりも年上。
彼にとっては娘くらい年下。

本当に大革命ですね。

彼って素敵ですね。
ゆうさんのこと、ちゃんと気にかけてくれてる。
お試しって言われてるみたいですけど、
その優しさに思う存分甘えてください。

俺がいなかったら告白できなかった・・・?

うぬぼれじゃないですが、
そういってもらえるとうれしいです。
少しでもゆうさんの背を押せたかと思うと。

勇気、ちゃんともらってます。
でも、あきらめるか前に進むかってのは自分次第・・・

まだ、告白できる状況じゃないかもしれません。
突発的に告白してしまうかもしれません。
でも、これからもぜひ見守っていてください。

ありがとう。そして、おめでとう。

【2006/11/18 09:54】 URL | ヨシ #- [ 編集]


>masaさん
うぃっす!ただいま!

>まだ引越し終わってないので遊びに来ちゃいました!!
引越しは順調ですかー!

研修旅行、楽しかったです!

【2006/11/18 09:56】 URL | ヨシ #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック



まとめ

