no you, no life -君を愛した日々-
同じクラスの友達に恋してたブログ。


プロフィール

名前・ヨシ
性別・♂

名前・ユウシ
性別・♂

オレはユウシの事が好き。

ユウシには言えない、
誰にも悟られてはいけない。
そんなユウシへの想いを綴ります。

ヨシ

Author:ヨシ
FC2ブログへようこそ!

携帯へこのブログのURLを送る
-モバイル版「no yusi, no life」-



メールフォーム

メッセージ待ってます。
色んな人の想いを聞いてみたいです。
ブログ更新は終わったけど、
いつでも僕の所に届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー

→初めから読みたい方はココから←



月別アーカイブ



FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



FC2カウンター



スポンサーサイト


お疲れ。ユウシ。
ねぇ、ユウシ。
昨日と今日、とても楽しかったね。

君とはあまり関わりはあまりなかったけど、
帰り際に君と少し話すことのうれしかった。

今日はもう疲れてるから寝るね。

ユウシ。お疲れ様でした。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

>masaさん
ただいまー

同じ部屋ではありませんでした^^;
彼には僕よりも仲の良い友達がいるんです。。

また、レポートっぽいのかこうと思います

【2006/11/18 09:57】 URL | ヨシ #- [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2006/11/18 10:43】 | # [ 編集]


>黄昏さん
中学3年生ですか…
幼いですね~。
そんな人がここを見てると時代を感じてしまいます。

ブログでもいえないのですか・・・
僕は誰にもいえないけど顔の見えないブログ上でならあいつにはいえない事をいえる気がして始めたんです。

別にブログはじめてはどうでしょうか?
テストがんばって!

【2006/11/18 17:39】 URL | ヨシ #- [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2006/11/18 17:43】 | # [ 編集]


>ゆうさん。
ただいまーです。
向こうの天気は”くもり”でした。

雨は降らなくて本当よかったです。
でも寒かった><

今日は雨降ったんですが明日はそちらに行きますか~。
とても寒い雨なので風邪ひかないように!


まだ1ヶ月しか経ってないんですか。
なんか、俺にしたらもっと前から見守ってくれてた感じがしてなりません。

確かに不思議ですよね。
ただでさえ広い世界なのにこうやってコメントを下さるなんてよっぽど惹かれてくれたんでしょうか(笑

でもみんなからこうやってメッセージもらってうれしいです。
家に帰ってブログを見たときにメッセージが着てるととてもうれしいんですから。

よければここが終わるまでずっと見守っててくださいね。

【2006/11/18 22:18】 URL | ヨシ #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック



まとめ

