no you, no life -君を愛した日々-
同じクラスの友達に恋してたブログ。


プロフィール

名前・ヨシ
性別・♂

名前・ユウシ
性別・♂

オレはユウシの事が好き。

ユウシには言えない、
誰にも悟られてはいけない。
そんなユウシへの想いを綴ります。

ヨシ

Author:ヨシ
FC2ブログへようこそ!

携帯へこのブログのURLを送る
-モバイル版「no yusi, no life」-



メールフォーム

メッセージ待ってます。
色んな人の想いを聞いてみたいです。
ブログ更新は終わったけど、
いつでも僕の所に届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー

→初めから読みたい方はココから←



月別アーカイブ



FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



FC2カウンター



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


バリショック!
部屋のPCがうまく起動してくれない・・・
バリショック!
リビングのPCから更新中。

今日は朝から卒業研究がありました。
君は僕の隣でmixiしたり、サッカーのユニフォームみたり、
真面目に勉強したり。

僕はまじめにやっていた。

途中で僕はお茶を飲もうと思って君にもお茶を作ってあげたんだけど、
一口飲んだ君は

ユウシ「これ、何?」

ヨシ「これ、紅茶だよ。」

ユウシ「おれ、紅茶飲めん。」

ヨシ「じゃぁもう飲まんと?」

ユウシ「緑茶とかがいい。」

ヨシ「そう。。」

せっかく作ったけど、嫌いだったから悲しかったな。
好意で作ったものを拒否られて実はかなりショックだった。
残りは僕が飲んだんだけどね。

卒検も終わって君はPCの電源を切らずに出て行った。
君のmixiの日記をこっそり見てみると。。


mixiってのは会員限定がみれるブログみたいなもの。


その君の日記の中に
僕の名前が出てきてた。
しかも、記事のメインだったしね。
まじ、うれしかった。
僕と君の会話がその日記の中で繰り広げられていた。

君はmixiで、僕はここで君との会話を書く。
なんかとってもむずがゆい気分だった。

君と売店に行った。
僕はカレーマンを買って帰り道に食べていた。
隣にいる君が僕のカレーマンをみて、さわってきた。

食べるのかな?と思って様子を見ていると
指でカレーマンを潰しやがった。

ヨシ「おまえ、そんなことして俺が喜ぶとでも思いよっと?」

ユウシ「うん!俺、お前みたいなマゾっ子に初めて会った。」

ヨシ「はぁ~?」

この会話。おもしろい・・・自分でいうのもなんなんだけど。


バイト先の子に携帯の画像を見せてたら

「あ、この人かっこいいね。」

ヨシ「え、誰?」

「この人」

携帯の中には君がいた。
パソコンに向かってる君の斜め後ろの姿。
少し顔が見えてる感じの画像。

やっぱり君は誰からみてもイケメンなんだね。
かわいさとかっこよさを備えた。完璧じゃん。

あーもしかしたらもう君は誰かの・・・


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2006/11/22 09:57】 | # [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2006/11/22 14:21】 | # [ 編集]


>ゆうさん
2つも同じ記事があってびっくりしました^^;
消しておきましたんで大丈夫ですよー

パソコンはだめです。。
ちょっとした修理しなくちゃだめみたいです。。

パソコン様はデリケートなんでたたいたりしたらいけません><

あいつにはイケメンって言葉似合わないよ。。
でも、かわいい奴だしなぁ。
顔もかっこいいし。。
あぁ、本当不安です。。

俺のことブログに書いてあってかなりびっくりしたました。
あいつの日記を見たことは本人には言ってないけど、
こっそりやられるとうれしいですよね。

少なくとも僕を介してつながってますよ。
あいつはそんなこと知るよしもありませんけどね^^;
おぉ、来週ですか!
それはよかったですね^^
メル友かぁ。やってみたいですね!
こうやってコメントでメッセージ交換しあうのも好きですよ。

やっぱり天気は北東へ流れていきますね~
小学校の理科です(笑

【2006/11/22 20:59】 URL | ヨシ #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック



まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。