no you, no life -君を愛した日々-
同じクラスの友達に恋してたブログ。


プロフィール

名前・ヨシ
性別・♂

名前・ユウシ
性別・♂

オレはユウシの事が好き。

ユウシには言えない、
誰にも悟られてはいけない。
そんなユウシへの想いを綴ります。

ヨシ

Author:ヨシ
FC2ブログへようこそ!

携帯へこのブログのURLを送る
-モバイル版「no yusi, no life」-



メールフォーム

メッセージ待ってます。
色んな人の想いを聞いてみたいです。
ブログ更新は終わったけど、
いつでも僕の所に届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー

→初めから読みたい方はココから←



月別アーカイブ



FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



FC2カウンター



スポンサーサイト


眠りについた君。
なんだか、最近安心してるというか僕の気持ちが安定してるのかわからないけど、
別にいっかってよく思える。
自分としてはかなりいい感じ。
だって、前はなんでも悪い方向に考えてることが多かったから。
なんでだろうね。

君は今日も学校を遅刻してきてた。
遅刻率高し!ユウシ。

パソコン室で演習の時間があったんだけど、
僕は友達とべらべらしゃべってたら僕の肩をたたく人が。
振り返ると君。

ユウシ「ヨシ。卒研のわかりやすい本があった。」

ヨシ「えっ?」

君はパソコン室の本棚を勝手にみてた。
そこには卒研で扱うソフトやものについての本だった。
とてもわかりやすく解説してあって是非卒研室にほしいって思った。

ユウシ「これかなりわかりやすい。もう俺ここまで読んだ。」

演習の時間なのに勝手に本棚から本を出して結構厚い本なのに4分の1くらい読んでた。
実際僕が読んでみてもかなりわかりやすい内容だった。

午後の卒研の時間。
君はその本を借りてきて一生懸命読んでいた。
僕も自分のやらなくちゃいけないことをやっていた。

そのうち、君は

ユウシ「あぁ、なんだか眠くなってきた。」

そう言ってソファーの上に寝っ転がった。
枕には僕が卒研室においているミッキーのクッション。
寝っ転がって本を読んでたんだけど、
そのうち君は寝始めた。

僕はほかのメンバと話しながらちらちらと君の方をみてた。
あるときはこっちを向いて寝てた。
向こうをむいて寝てた。
鼻に両手をあてて寝ていた←これ超かわいかった。

君が寝てるとき、僕はレーザーポインタを君にあてて遊んでた。
本人には感覚はないから顔にあててみたり、体全身にあてて楽しんでた。
目に当てると失明する危険があるからしなかったけど。

もうあたりも暗くなってきた頃、

ヨシ「ユウシ、帰るよ。」

そう一言小さな声で言うと君は起きた。
君のプロフィール。
 嫌いなもの
   ・寝てるときに邪魔されること

知ってたけど、このまま何も言わないと研究室に君一人おいて帰ることになっちゃうからね。

ヨシ「めっちゃねとったね。」

ユウシ「寝てないよ。」

そう言った君の声がなんだか不機嫌だった。
いつもならそれだけで大ショック。
でも、今日はそんなにショックは感じなかった。
そして、今日は帰ってきた。

明日は休みだから君には会えない。
君はバイトをやるって言ってたね。
がんばれよ。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2006/11/23 14:11】 | # [ 編集]


初めまして。そして、今日和v
訪問履歴からお邪魔しました。

友達を好きになっちゃうのって、
近いようで遠くて、切ないですよね><
でも、頑張って下さい!

寝てるのを起こされるのって辛いですよね。。。
ユウシさんは低血圧の方なんですかね?w
寝てるのを起こされると不機嫌になることをわかっていても、起こしてあげるヨシ様は優しいですねvv
ユウシさんが寝てるのを邪魔されると不機嫌になるのを周りの友達も知っていたら、ユウシさんを起こすのがヨシ様のお仕事になりそうですねw

いつか「眠れる森の美女」のお話のように、
ヨシ様がユウシさんをv-24して起こす日が来ますように。。。なんてw


それでは失礼しました

【2006/11/23 15:53】 URL | キイチゴ #awAf4KwM [ 編集]


>ゆうさん
休日出勤お疲れ様です。
勤労感謝じゃないですよね^^;;
僕がかわりに感謝感謝。
パソコンの修理しちゃってます。

あいつの寝顔、とてもいやされました。
無邪気な寝顔でした。
誰もいなかったらずっとあいつの寝顔みてたと思います。
ミッキーのクッション。あいつにはお似合いです。

確かにそうですね。
あいつは猫みたい。
よく一人で行動したりするのを見かけるし、
何考えてるのかわからなかったりします。

今日は雨でした。
なかなか風がひどくておまけに冷たい。
インフルエンザはなりたくないですね。
しっかり暖めてましょうね。

【2006/11/23 19:40】 URL | ヨシ #- [ 編集]


>キイチゴさん
初めまして。キイチゴさん。

友達なんて好きにならない方がいいですよね。
友情が壊れてしまうのかもしれないし・・・

やっぱりきついですよね、寝てるときに起こされるって。
俺が起こしたらしっかり不機嫌になってましたし。
嫌いにならないでほしい。
卒研のメンバでは俺ぐらいしかおこす人いませんしね^^;
物語みたいな日は来るんでしょうか・・・
俺から動かないとだめですよね。

どうもありがとうございました。

【2006/11/23 19:43】 URL | ヨシ #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック



まとめ

