no you, no life -君を愛した日々-
同じクラスの友達に恋してたブログ。


プロフィール

名前・ヨシ
性別・♂

名前・ユウシ
性別・♂

オレはユウシの事が好き。

ユウシには言えない、
誰にも悟られてはいけない。
そんなユウシへの想いを綴ります。

ヨシ

Author:ヨシ
FC2ブログへようこそ!

携帯へこのブログのURLを送る
-モバイル版「no yusi, no life」-



メールフォーム

メッセージ待ってます。
色んな人の想いを聞いてみたいです。
ブログ更新は終わったけど、
いつでも僕の所に届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー

→初めから読みたい方はココから←



月別アーカイブ



FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



FC2カウンター



スポンサーサイト


心の中で君に話しかける
僕は最近、君がPSPをもって遊んでるのを見かける。
あれは、君のPSPなのかな。

君はお金ないって言ってたし、
PSPも買わないって言ってたのになんで持ってるんだろう。
そこらへん聞くと不自然だから聞かなかったけど気になってしまう。

君が持ってるから僕もPSPほしくなってきた。
でも、ここで僕までPSP買ってしまったら怪しまれるだろうな。
それ以前にお金がない。

僕はDS派ですからー!でも、PSPもほしいなぁ。
授業中後ろから君を見てるんだけど、
今日は朝から下を向いてゲームやってた。

放課後はよくPSP仲間3人でゲームしてるんだよね。
あの中に僕も入りたい。
「モンスターハンター」っていうゲームかな。

君がPSPをもってゲームしてるのがすごく様になっててねぇ。

おかげでっていうかあまり僕は最近君とはなせてないんだけど。。
今日、僕は前の方の席で友達と英語の話をしてた。

「みんなトーイックいい点数とってるよね。」

ヨシ「本当すごいよねぇ。」

なんて話してるときに君も僕の横にきて話に入ってきた。

ユウシ「ホント、すごすぎやね・・・」

ヨシ「俺全然できないし・・・。
でも、最近DSの「英語漬け」やりよるばい!
おかげで新たな単語を2つ覚えたけんね!」

「たった2つかい(笑)」

ユウシ「ハハ(笑)」

君もいつもの様子で笑ってた。

ヨシ「supper(夕食)とabsent(欠席)を覚えた!」

「そんなの中学校レベルだよ・・・俺と最低ラインが違う(笑)」

そうやって笑ってたら・・・

ユウシ「supper・・・?」

隣にいた君も実はこの単語わからなかったみたい。
君も英語が超苦手なんだよね。
3年生の時に英語の単位を落としてるし(笑)
君も僕も英語苦手。


午後の授業。
君は昼休みにサッカーをしてきてたからスポーツウェアを着ている。
半ズボンに半袖のTシャツ。
そのおかげで、体のラインがものすっごくよくわかる。
同時に君の体の細さにびっくりする。

隣の友達のノートを見るときに君は立ち上がる。
その姿を僕は後ろからみてるんだけど、
その時に君はそーっと、自分のおしりを触るんだ。
君の癖なんだろうけど。

小さいおしりがスポーツウェア着てるから2つちょんちょんって形までわかっちゃう。
その片方のおしりを撫でるように触る。

それをみただけでもうやばい。
僕まで触りたくなってしまう。
こんな僕って変態ですね。そう罪悪感にかられてます。



最近は、君とはあまり話せてない。
その代わりといったらなんだけど、
この前の研修旅行で仲良くなった人たちとよく話してる。
それはそれで楽しいっちゃぁ楽しいけど・・・

君ともっと、話したいな。

ねぇ、ユウシ。
明日はまたバイト?
もしそうなら、いつもお疲れ様。
そうやってバイトをやって何を目指してるのか僕にも教えてくれるといいな。
君に直接はいえないけど、
授業中、君の後ろ姿をみながら心の中でいろんなことを君に言ってる。

昨日はバイトお疲れさん。

おはよう。

バイバイ。

好きだよ。

起きろー。

ちゃんとノートとれー。


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2006/11/25 07:41】 | # [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2006/11/25 10:28】 | # [ 編集]


>Uさん
当たり前の感情か、、
好きという気持ちと欲は一緒にしてもいいんですかね・・・

こんなことあいつの前でいったら思いっきりシカトされそうですけど><

我慢できないです!あいつにあえないなんて。
一緒にいたい!
そう思いながら胸を痛めてるばかりです

【2006/11/25 20:08】 URL | ヨシ #- [ 編集]


>ゆうさん
うん!
こうなったら自分からがんがん行くしかないと思います。
相手もこれから積極的になってくれるといいですけどね。
がんばって食事にいく約束でも取り付けちゃってください。

オレの話・・・ですか?
ありがとう。
認めてくれる人がいるんですね。
最近は少しは受け入れられるようになってるみたいですね。

その学校のカップル。
めちゃくちゃかっこいいですね。
オレもそうなりたいって思いました。
堂々としてるとそういう風にかっこよく見えるんだ。

僕の相談をしてくれてどうもありがとう。
なんだかものすっごいうれしいです。
僕の日記がこうやってゆうさんの生活の中にでてきてるって不思議。
ゆうさんも仲間がいていいですね^^;

オレは、、あいつとつきあえてもいない。
愛するなんて、、

ユウシ。。ユウシ。。

【2006/11/25 20:14】 URL | ヨシ #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック



まとめ

