no you, no life -君を愛した日々-
同じクラスの友達に恋してたブログ。


プロフィール

名前・ヨシ
性別・♂

名前・ユウシ
性別・♂

オレはユウシの事が好き。

ユウシには言えない、
誰にも悟られてはいけない。
そんなユウシへの想いを綴ります。

ヨシ

Author:ヨシ
FC2ブログへようこそ!

携帯へこのブログのURLを送る
-モバイル版「no yusi, no life」-



メールフォーム

メッセージ待ってます。
色んな人の想いを聞いてみたいです。
ブログ更新は終わったけど、
いつでも僕の所に届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー

→初めから読みたい方はココから←



月別アーカイブ



FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



FC2カウンター





言葉には表せない。
学校関係でしなくちゃいけない事で頭がいっぱい。
実際、学校なんてやる気なくしてる・・・
やる気ないけど、ちゃんとやってる。
君のこと考えてばかり。

ねぇ。

どうして君はそんなに魅力があるんだろう。

そんな君に惹かれる人はたくさんいる。

幼さの残る顔。

だけど大人っぽい顔。

物知り。

手先が器用。

ここぞって時に真面目になる。

テンションがあがると少年っぽい行動。

etc...

まだまだ、たくさんあるんだけど。

言葉じゃ言い表せない魅力が君にはある。




この記事に対するコメント

言葉じゃ表せないことばっかりですよね。ホントに。

【2006/11/25 22:27】 URL | 恋愛マン #- [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2006/11/27 09:30】 | # [ 編集]


>恋愛マンさん
言葉だけじゃものたりません・・・

【2006/11/28 06:42】 URL | ヨシ #- [ 編集]


>ゆうさん
でも、言葉は大切だと思います。
このブログにこうやって書いてるのは言葉ですから。


あと好きなところも嫌いなところも全部好きです。
言葉じゃ足りません。
言い表せるすべを持ってないです・・・

つきあえても問題はあるんですか。
悲しい。
電話は楽しくできましたか?

彼の優しい言葉に瞬間的にそうなってしまうのはわかりますよ。
いつか、しっかり甘えられるようになるといいですね。

電話来てないんですか・・・
がんばってアタックしてください!

【2006/11/28 06:46】 URL | ヨシ #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック



まとめ

