no you, no life -君を愛した日々-
同じクラスの友達に恋してたブログ。


プロフィール

名前・ヨシ
性別・♂

名前・ユウシ
性別・♂

オレはユウシの事が好き。

ユウシには言えない、
誰にも悟られてはいけない。
そんなユウシへの想いを綴ります。

ヨシ

Author:ヨシ
FC2ブログへようこそ!

携帯へこのブログのURLを送る
-モバイル版「no yusi, no life」-



メールフォーム

メッセージ待ってます。
色んな人の想いを聞いてみたいです。
ブログ更新は終わったけど、
いつでも僕の所に届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー

→初めから読みたい方はココから←



月別アーカイブ



FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



FC2カウンター



スポンサーサイト


見つめられる。
今日は久しぶりの学校。
実をいうととても寂しかった。
君のことをいつも考えてて、そのたびに胸が締め付けられた。

あいにく天気は雨で心はブルー。
君の嫌いなものに「雨の日」が書いてあった。
僕も雨は嫌いなんだ。

学校について授業が始まるけど、君は来ない。
1限目始まって15分くらいして君はやってきた。
顔は眠そうだった。

君は板書を移し始めるけど視力が悪いために僕の席の前の友達に聞いていた。
確か、メガネ持ってなかったっけ?
そう思ってると。

「あれ?めがねは?」

前の友達が聞いていた。

ユウシ「あれ、なくなったやんね~」

って困った顔して言ってた。
君は・・・メガネじゃない方が似合ってると思うよ。

その時間の後半、君は寝てた。
昨日もバイトだったのかな・・・

2限目が終わり、休み時間になった。
外はだんだんとはれてきた。
それをみた君はとてもハイになってた。

僕はまだ君と話をしていない。
所詮、そんな関係なのかな。。。
なんて思ってた。君と話したい。もっと。

そう思ってると、僕の隣でグループが話してるところに君がやってきた。
君は僕に話しかけるつもりじゃなくてそのグループと話をしてたけど、
そのとき、君がめっちゃ僕に近づいた。
こんなのいつものことなのにめちゃくちゃ心臓が高鳴った。

君と話したいなぁなんて思ってたけど、
君は話してくれなくて自分から話しかけることもなくて。


3限目が始まった。
授業のノートをとってた。
君も真面目にとってる。

君がふと後ろを見たる
僕は前を向いてたので君をちらっとみた。


君と目があった。


はっとしてすぐに目をそらした。
黒板をみるけど、君の視線が。。
君をみるとまだ君は僕をみてた。
僕は首をかしげて君をみる。そして笑ってウインクした。

君は前を向いたけど少ししてまた僕の方をみてきた。

またウインクするけど君は僕をみてる。
なんだかおかしくなって笑った。
板書を続けようとするけど君の視線を感じてしまって、
また君をみるとまだみてる。
まじおかしくてもっと笑ってしまった。

君は机に頭を乗せて僕の方を見始めた。

心の中では「うわ~~っ」って思ってた。
それでも君に言葉でなく目で訴えかけられてとてもうれしかった。

近くの友達が僕の携帯を見て

「うわ~直ったと?」

って聞いてきた。
修理に出して帰ってきたやつだ。
その瞬間君も起きあがって

ユウシ「おー直ったったい。貸して。投げて(笑)」

さすがに投げなかったけど、、君に渡した。

ユウシ「なんかここ緩くなってない?」

って僕の携帯に文句つけてきてた。

ヨシ「そうやか~。」


君はそのあと少し僕の携帯をいじってた。


そうして、昼休みはまた君はPSPをしてた。

午後の授業は体育があったけど僕は出席だけとって抜け出した。
友達と一緒に。

プログラムの課題があったのでそれをやるためにパソコン室にいった。

少しすると君もパソコン室に入ってきた。
僕はプログラムを作ってた。

ヨシ「あ~できん><」

それを君はのぞき込んで

ユウシ「あ~ヨシはヘボプログラムだな~。
でも、ヨシとしてはよくできてると思うよ!」

ってぽんぽんって僕の背中をたたく。
そして毒をはいてくる。

ヨシ「ユウシは基本情報もってるしね。」

ユウシ「そうだよ(笑)君とは違うからね(笑)」

その後は君もパソコンをしていた。
君はちゃんと課題できたかな?
僕は必死になってやっとさっきできた。

明日は午前中、卒研。
がんばろう!


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2006/11/28 08:32】 | # [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2006/11/28 08:41】 | # [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2006/11/28 16:37】 | # [ 編集]


>ゆうさん
なんかコメントがたくさんあってびっくりしました。
今はちゃんと表示できてるみたいです。
FC2のバグですね。

恋は順調ですか?
積極的にいけたらいいですね・・・

ゆうさんもブログはじめるんですね。
オレ、あまりほかのブログ見て回ったりしないんでコメントは少ないかもしれませんが、よろしくお願いします!

【2006/11/29 00:24】 URL | ヨシ #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック



まとめ

