no you, no life -君を愛した日々-
同じクラスの友達に恋してたブログ。


プロフィール

名前・ヨシ
性別・♂

名前・ユウシ
性別・♂

オレはユウシの事が好き。

ユウシには言えない、
誰にも悟られてはいけない。
そんなユウシへの想いを綴ります。

ヨシ

Author:ヨシ
FC2ブログへようこそ!

携帯へこのブログのURLを送る
-モバイル版「no yusi, no life」-



メールフォーム

メッセージ待ってます。
色んな人の想いを聞いてみたいです。
ブログ更新は終わったけど、
いつでも僕の所に届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー

→初めから読みたい方はココから←



月別アーカイブ



FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



FC2カウンター



スポンサーサイト


君とテスト勉強。
今日は朝から卒研。
君はこの前の中間発表会からの経過を先生に報告してた。
それがとても様になっていて、とてもかっこよかったんだ。

先生と対等に話し合えてて僕みたいに上司対社員みたいではない。
はっきりと意見を先生にいって討論をしている。
こんなとこにも惹かれてたんだなって気づいた。

世渡り上手な君。


それから、放課後は君とテスト勉強をした。
授業中に言ったんだ。

ヨシ「今日テスト勉強する?」

ユウシ「あーしようか。」

君と二人ではなかったけど、卒研のメンバ4人でやった。
残り二人は女子で僕の隣に君が座った。

足がよく触れる。
僕が椅子にあぐらかくように座ってたら、
片方の足に君が座ってきた。
おしりがやわらかくて気持ちよかった。
それを感じたくて、君の体重を支えるのがつらかった。

君は頭の回転が速い。
テストの成績は良いとはいえないけど、ポイントをしっかり理解してて、
君なりの理論を僕らに話してくれる。

午後3時から初めて午後7時まで勉強した。

まじで楽しかった。
あんなにテスト勉強が楽しいなんて思わなかった。
人とやるテスト勉強は頭に入らないもんだと思ってたから。

途中で邪魔者が2名ほど入ってしまって、
めちゃ残念だった。

これで明日のテストは大丈夫かな。
また、明日も君と勉強したいなぁ。。


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2006/12/01 08:50】 | # [ 編集]


>ゆうさん
コメント返すの遅くなりました。

ブログは楽しいですか?

テストですよ。もう地獄・・・
ちゃんと授業、勉強しておけば解けるんだろうけど、
大学生って気がゆるむじゃないですか・・・
だからってわけじゃないけど難しいです。。

本当、一緒に勉強できて楽しかったです。
またしたいですけどねぇ~

ゆうさんもお仕事がんばってください!

【2006/12/04 18:49】 URL | ヨシ #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック



まとめ

