no you, no life -君を愛した日々-
同じクラスの友達に恋してたブログ。


プロフィール

名前・ヨシ
性別・♂

名前・ユウシ
性別・♂

オレはユウシの事が好き。

ユウシには言えない、
誰にも悟られてはいけない。
そんなユウシへの想いを綴ります。

ヨシ

Author:ヨシ
FC2ブログへようこそ!

携帯へこのブログのURLを送る
-モバイル版「no yusi, no life」-



メールフォーム

メッセージ待ってます。
色んな人の想いを聞いてみたいです。
ブログ更新は終わったけど、
いつでも僕の所に届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー

→初めから読みたい方はココから←



月別アーカイブ



FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



FC2カウンター



スポンサーサイト


話しかけられなくて。
中間テストお疲れ様でした。
最後の教科が始まる前なんて君は奇声をあげて喜んでたね。

自由が似合う君にはこんな風にテストというとてつもなく縛られたものなんて似合わない。
喜ぶ姿が無邪気に見えて僕はそれが美しいと思う。
同時に僕もテストから解放される事に喜びが出てくる。

でも、、なぜか君にだけ話すことができなくて。
なんでだろう。
なんで君に話しかけられないんだろう。
この独特な気持ち。

君とちょろちょろ目を合わせるんだけど、
話さなかったなぁ。
テストが終わって喜んでる君に僕が話しかけるのはなんだか悪い気がしちゃって。

今日は話せなかったけど、
明日は絶対話しかける



なんか僕にちょっかい出してきてよ。

なんか僕に話しかけてよ。

いつものあの無邪気な笑顔でさぁ。



スポンサーサイト


この記事に対するコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2006/12/08 17:20】 | # [ 編集]


>ゆうさん
最近また話せなくなっちゃった。
ちょっと距離があるととたんに人見知りをしてしまう僕。

あいつも俺と話したいと思うけどきっかけがない・・・
そうだといいなぁ。
なんだか元気でました!
そう考えれば俺から話せる気がします!

あいつと目が合うたびにあいつも俺と同じような事思ってたらいいな。
「何はなそうかなぁ」
そう思ってるうちにあいつの横を通り過ぎたりします。


アイコンタクトっていうほどでもないです。
ちらっほらって感じです。

今日は、、、若干でした・・・

二言くらいです。。
あぁユウシ中毒。

【2006/12/08 23:29】 URL | ヨシ #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック



まとめ

