no you, no life -君を愛した日々-
同じクラスの友達に恋してたブログ。


プロフィール

名前・ヨシ
性別・♂

名前・ユウシ
性別・♂

オレはユウシの事が好き。

ユウシには言えない、
誰にも悟られてはいけない。
そんなユウシへの想いを綴ります。

ヨシ

Author:ヨシ
FC2ブログへようこそ!

携帯へこのブログのURLを送る
-モバイル版「no yusi, no life」-



メールフォーム

メッセージ待ってます。
色んな人の想いを聞いてみたいです。
ブログ更新は終わったけど、
いつでも僕の所に届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー

→初めから読みたい方はココから←



月別アーカイブ



FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



FC2カウンター



スポンサーサイト


好き好き好き好き好き
来週は球技大会がある。
それに向けて君たちサッカーメンバーはオリジナルユニフォームを作ってた。
緑のトップ。

今日、昼休みにサッカーに行く前君はそのユニフォームを着てた。
君は体が華奢なもんだからものすごく細く見える。

その細さにみんな笑う。

ズボンにユニフォームを君はつっこんだ。
小さい子供のようだ。

おまけに顔が幼い。

みんなには
「小学3年生みたい。」

なんて言われて笑われていた。
ほんと、めっちゃかわいいんだから。あいつ。

背が低くなかったら小学生で通る。

でも実際、
球技大会前日は雨のせいで運動場がしめって使えないのかもしれない。
そうなったとき、君はどうする?
せっかくその日までがんばってきたのに。

雨、降らないといいね。
僕は君を応援するよ。
心の中で。


今週末は忙しいみたいだった。
日曜日には君は資格試験を受けるらしい。
今日、いきなり君から話しかけられた。

ユウシ「ヨシ、あの資格試験受ける?」

ヨシ「いやー受けん~。」

ユウシ「えーじゃぁ本当におれ一人でいかやん・・・」

ごめん、ユウシ。
でも、僕はもうすでにその資格とってるんだ。
どうやら同じ試験を受ける人は少なく、
君の会場へは君以外は行かないらしい。


君と一緒に試験受けたかった。
でも、ここで僕が試験受けないのに

ヨシ「会場まで送ってあげようか?」

なんて言ったらそれはそれで怪しいし、
変に思われるからいえなかった。
せいぜい、

ヨシ「どこで受けるの?」

ユウシ「○○○だよ。」

ヨシ「あーあそこは近いよ。電車乗ってバスに乗るだけだやん。」

そんなことしか言えなかった。
あー、なんで僕も受けなかったんだろうなぁ・・・
そしたら君と過ごせる日曜日だったのに。
あー悔やまれます。悔やまれます。

体操服姿の君が好き。
笑った君が好き。
君の声が好き。
君の些細な優しさが好き。
ボールを一人で蹴ってる君が好き。
君の香りが好き。
君の横顔が好き。
君のゲームしてる姿は嫌い。僕のほう向いてくれないから。
サッカーした後の君の香りが好き。
はしゃいでる君が好き。
変な顔してる君が好き。
奇声はなってる君が好き。
ここぞって時にがんばる君が好き。

もうとにかく好き。めっちゃ好き。



スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック



まとめ

