no you, no life -君を愛した日々-
同じクラスの友達に恋してたブログ。


プロフィール

名前・ヨシ
性別・♂

名前・ユウシ
性別・♂

オレはユウシの事が好き。

ユウシには言えない、
誰にも悟られてはいけない。
そんなユウシへの想いを綴ります。

ヨシ

Author:ヨシ
FC2ブログへようこそ!

携帯へこのブログのURLを送る
-モバイル版「no yusi, no life」-



メールフォーム

メッセージ待ってます。
色んな人の想いを聞いてみたいです。
ブログ更新は終わったけど、
いつでも僕の所に届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー

→初めから読みたい方はココから←



月別アーカイブ



FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



FC2カウンター



スポンサーサイト


ボケ大笑い
今日は朝から雨。
気分がなんとなくさえない。

卒研をやってるけど、全くといっていいほど先が見えない。
なんというか、だらけてしまう。
どうしよう・・・

君なんか何をすればいいか本気で悩んでた。
仕方なく覚悟を決めたのか、遊んでいたけど・・・


そして、今日はとても楽しい出来事があった。君のおかげ。

卒研のパソコンについているマウスは使いにくい。
マウスの裏にあるホイールでポインタを動かすので、精度が悪い。
あっちいったり、こっちいったりする。
今の時代は光学式マウスなんだけど・・・
光学式マウスは光でポインタを動かすからすごく精度がよい。


ヨシ「あぁ、もう!ここのマウスまじで使えない!」

ユウシ「だいたい、ここのマウスパッドも全部使いにくい。」


すると、いきなり、君が。

ユウシ「これ、使ったら?」

そういいながら、光学式マウスを渡してきた。
先生のノートパソコン用のマウスっぽかったので

ヨシ「いいのかなぁ?」

ユウシ「いいよ。使って。」

そういいながら僕はそれを受け取った。

ヨシ「やった♪」

そういいながらそのマウスを受け取った。

パソコンに挿そうと思って、ちらっとマウスの裏を見てみると、
光がでるところがない。
一瞬なんだろ?と思いつつも気にせずにそのマウスについてるUSB
コネクタを、パソコンの裏を見ながらポートに挿した。

パソコンに認識された画面が出てくる。
「よしっ。」と心の中で思った瞬間、
あれ?
クリックするボタンがない?
すると、横でいきなり君が吹き出した。
めちゃくちゃ笑ってました。

ユウシ「www」

その瞬間、だまされていたことに気がつきました。
僕が君から受け取ったのはマウスなんかじゃなくて、
レーザーポインタの受光装置。
それがもうマウスにそっくりで、僕はマウスとしか思ってなかった。

よくよくみると、クリックボタンはなくて、つるっつるだし、
やけに小さいし、裏から光もでてない。
普通の光学マウスだったらマウスの裏から光がでてるはず。

ヨシ「うわ~、だまされた。」

でもそんな自分にめちゃくちゃおかしくなってめちゃ笑った。

ユウシ「ヨシ、普通にボケてるとやかって思ってた(笑
普通にパソコンに挿してるからね(笑」

君笑いすぎ(笑
そんなに笑ってから僕、うれしくなっちゃったじゃん。

君を笑わせることができてテンションあがった。
かなりバカ笑いしてたね。
相変わらずだな、君のそういう所。

ちょっと暗かった卒研が明るくなったよ。
君が笑ってくれたからかもしれないな。


でも、君、そんなことやってていいんかい。
卒研進んでないよ。
君、何もせずに今日も帰って行った。


僕は君にだまされて超うれしかった。
でも、あんなものに普通にだまされてる僕は
それはそれは、おかしかっただろうね(笑)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2006/12/15 17:39】 | # [ 編集]


>ゆうさん
遅くなりました!

素でぼけてしまった僕も笑ってしまいました。
なんでこんなひっかけするんじゃいってねw

もちろん、あいつからイタズラいっぱいされたい。
もっともっとかまってもらいたい。
あー明日もかまってくれないかな。
通りすがりにちょっかいだされたりしたい。

ふたご座、俺もみてないです・・・
どうなったんだろう・・・

【2006/12/17 22:31】 URL | ヨシ #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック



まとめ

