no you, no life -君を愛した日々-
同じクラスの友達に恋してたブログ。


プロフィール

名前・ヨシ
性別・♂

名前・ユウシ
性別・♂

オレはユウシの事が好き。

ユウシには言えない、
誰にも悟られてはいけない。
そんなユウシへの想いを綴ります。

ヨシ

Author:ヨシ
FC2ブログへようこそ!

携帯へこのブログのURLを送る
-モバイル版「no yusi, no life」-



メールフォーム

メッセージ待ってます。
色んな人の想いを聞いてみたいです。
ブログ更新は終わったけど、
いつでも僕の所に届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー

→初めから読みたい方はココから←



月別アーカイブ



FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



FC2カウンター



スポンサーサイト


不運。
今日は体育があった。
僕はテニス選択してるんだけど、実際テニスなんてやってられっか!
ということでこっそり抜け出してゴルフやってます。
ゴルフの友達の代理でいってます。
ゴルフは楽しい。

今日はある位置からゴールまで何打で届くのかをやりました。
僕はまぁまぁよかったです。

そろそろ、体育の時間も終盤でコースを回ってると。


((あぶなーーい!


と向こう側で誰か叫んでる。
ん?俺にいってる?ま、まさか!!


ガコーーーン!!


気づいたときには時遅し。
脳天にゴルフボール直撃しました。
ガコーンっていうか、キーンって感じでした。

ゴルフボールって固いだな。
やばい、痛い。
でも、思ったよりも痛くない。

「大丈夫!?」

ヨシ「あー・・・大丈夫。。」

「いや、本当に大丈夫!?」

周りにいた人が集まってくる。
ど、どうしよう。
そんなに痛くないんですけど・・・

ヨシ「い、、、痛っ!!」

あまり痛くないってわけで、痛いのは痛いだけど、
飛び上がるほど、気絶するほど痛くはなかった。
ちょっとオーバーリアクションした。

いったい誰が・・・そう思ってたら、昔のクラスの友達だった。

ヨシ「おいおーい、痛いだろ!」

「す、すいません。保健室行った方がいいよ。。」

なんて。
思いっきりたんこぶできてました。

保健室行って氷もらって、教室に戻ったらまた聞かれる。

「どうしたの!?」

「どげんした!?」

ヨシ「ゴルフボールが頭に降ってきた。」

みんな笑ってた。痛いんだぞ。


君も聞いてきたね。

ユウシ「どうしたと!?」

同じように答える。

君も笑ってました。

少ししたらその氷に血がにじんできちゃってまた保健室に行きましたとさ。
今日は頭、シャンプー禁止です。つらい。
朝、しっかりシャンプーするんだから。

うぅ、、気にしだすと痛い。


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

初めまして★
キナリと申しますっ
(oゝ∀・`)v ゚+.゚ ヨロシクネ ゚+.゚

俺、ゴルフボールを踏んで転んだことはあります。
めっちゃ痛かった。
…あれ?俺何が言いたいんだろう…∑
えっと…お邪魔しましたっ

【2006/12/19 16:18】 URL | キナリ #- [ 編集]


>キナリくん
あ、キナリくん知ってますよ!
ブログ見せてもらってました^^
よろしくー

ゴルフボール踏んでですかw
でも、頭に降ってくるよりマシっしょ^^
メッセージありがとう!

【2006/12/20 00:24】 URL | ヨシ #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック



まとめ

