no you, no life -君を愛した日々-
同じクラスの友達に恋してたブログ。


プロフィール

名前・ヨシ
性別・♂

名前・ユウシ
性別・♂

オレはユウシの事が好き。

ユウシには言えない、
誰にも悟られてはいけない。
そんなユウシへの想いを綴ります。

ヨシ

Author:ヨシ
FC2ブログへようこそ!

携帯へこのブログのURLを送る
-モバイル版「no yusi, no life」-



メールフォーム

メッセージ待ってます。
色んな人の想いを聞いてみたいです。
ブログ更新は終わったけど、
いつでも僕の所に届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー

→初めから読みたい方はココから←



月別アーカイブ



FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



FC2カウンター



スポンサーサイト


危機
実は卒研、非常にまずいです。

まず、僕が何もわかってない。
テストでは点数とれるけど、技術はないというか、
職場に出たら何もできないタイプの人間だとわかりました。

創り出すことができない、人から道を示してもらわないと何もできないって。

だって、卒研、本当にわからない。
それに対して、君はいろいろ理解している。
僕はいつも君に質問する。
君なしじゃ何もできない。

いつも、これでいいかな?って君に聞いてる。
どうしよう。
君はすごいよね。
いつも、遊んでる遊んでる、奇声を発してるなんて思ってるけど、
ちゃんとわかってるんだって。

世渡り上手だな。
僕みたいに口べたじゃないからはっきりとものもいえるし。

君に注意されたんだ。

ユウシ「ヨシが一番やること多いよ。」

ってね。
わかってますよ。。わかってるけど、どうすればいいのかわからない。

そして、これとどめでした。
君、冬休み卒研にこないんだって。
聞いたんだ君に。
一日もこないらしい。

いつも君は、わからない、とかこれで終わらない。
なんて言ってるのに冬休みを利用しない。

言ってることとやってることが矛盾してるじゃないか。
人のこと言える状況じゃないけどキレてしまった。

ヨシ「冬休みやらんでどうすると?
だってさ、冬休みあけてもおまえは昼休みサッカーするやろ、
ふつうに授業あるやろ、終わらんやん!!」

ユウシ「だから、サッカーは自粛するって!」

ヨシ「だってさ!俺はユウシがおらんと何もできんもん・・・」

ユウシ「それは、どうでもいい(笑)」

ありえない、どうするんだよ。
ほんと、人のこと言えないけどさ、
僕が担当するところ、君と一緒じゃなきゃ無理なんだって。
お願い!どうにかして冬休みきてください。

僕んち泊まりにきてもいいから。

あーもーむかつく!!クソユウシ!!


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2006/12/22 17:20】 | # [ 編集]


>Uさん
憎さもたまにはあっていいですよね。
もしかしたら明日泊まりに来てくれるかも・・・
これも卒研であいつと一緒になったおかげですね。
たくさん話できたらいいな。

【2006/12/23 00:51】 URL | ヨシ #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック



まとめ

