no you, no life -君を愛した日々-
同じクラスの友達に恋してたブログ。


プロフィール

名前・ヨシ
性別・♂

名前・ユウシ
性別・♂

オレはユウシの事が好き。

ユウシには言えない、
誰にも悟られてはいけない。
そんなユウシへの想いを綴ります。

ヨシ

Author:ヨシ
FC2ブログへようこそ!

携帯へこのブログのURLを送る
-モバイル版「no yusi, no life」-



メールフォーム

メッセージ待ってます。
色んな人の想いを聞いてみたいです。
ブログ更新は終わったけど、
いつでも僕の所に届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー

→初めから読みたい方はココから←



月別アーカイブ



FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



FC2カウンター



スポンサーサイト


HAPPY NEW YEAR 2007
HAPPY NEW YEAR

どーもどーも!毎度お世話がかかってるヨシです!
卒研ではユウシにちょっかい出してばっかりでいつもスマンね。
でも、ユウシからの愛のあるムチは嬉しくてたまりません。
普段はやんちゃな君はいざとなった時に、ここぞって時にビシッと
決めるユウシ。そんな君が眩しくて仕方がありません。
俺はいつもそう想ってる!卒研終わらせるぞー今年もヨロシク!
--------------------------------------

あけましておめでとうございます。
↑は
君に書いた年賀状。
あと少ししたら君んちに届くんじゃないかな。
どう思うだろう。
君に内緒で送った今年最初の贈り物。
何か返ってくるかな。

ここからもっと書きたかったこと

--------------------------------------
君は本当にかっこいいよね。
いつも後ろから見てて思う。
ワックスしても、してなくても、
めがねかけてても、かけてなくても、
笑っても、笑ってなくても。

卒研では君の横顔、たくさん見れるからうれしいんだ。
でも、同時に寂しくなる。
こんなに近くにいるのに、すごく、、遠い。
君に好きだって、伝えたい。
この気持ち。

今年はどんな年になるんだろう。

君と別れるのがすごく辛いよ。
卒業してもお互い会える仲になるといいけど、
実際そううまくはいかないもんだよね。

どうすれば、卒業後もつきあえるんだろう。
僕から積極的にいくしかないよね。
というか、、伝えようと思う。
決意して告白するか、いきなり告白するかもよ。

そんな時はごめんね。

君の気持ちも考えずに告白するから。
きっと、困るだろうね。
友達と思っている人から告白されるなんて。しかも、男から。

でも、薄々気がついてるかな、僕の態度と行動で。

もし、告白しても、良い仲でありますように。

今年もよろしく。ユウシ。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ヨシさーんっ

明けましておめでとうございますw
今年も宜しくお願いしますね

「どうすれば、卒業後もつきあえるんだろう。」
俺も、同じ気持ちです
ヨシさん…頑張って下さい
応援してます!

【2007/01/01 13:22】 URL | キナリ #- [ 編集]


来年は色々な意味で波乱が起きそう
僕の心がぼろぼろになりませんように…

キナリさんも応援してますよ
ってかすでにラブラブ…

【2007/01/01 21:00】 URL | ヨシ #- [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2007/01/02 07:07】 | # [ 編集]


>Uさん
明けましておめでとうございます。

確かに、辛かったけど、あいつと過ごせた日々は忘れられないものになりました。
あいつはそんなこと思ってるなんて夢にも思ってないだろうけどね。

たぶん、卒業して後悔しそう。
どうすればいいのかな・・・

【2007/01/02 18:14】 URL | ヨシ #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック



まとめ

