no you, no life -君を愛した日々-
同じクラスの友達に恋してたブログ。


プロフィール

名前・ヨシ
性別・♂

名前・ユウシ
性別・♂

オレはユウシの事が好き。

ユウシには言えない、
誰にも悟られてはいけない。
そんなユウシへの想いを綴ります。

ヨシ

Author:ヨシ
FC2ブログへようこそ!

携帯へこのブログのURLを送る
-モバイル版「no yusi, no life」-



メールフォーム

メッセージ待ってます。
色んな人の想いを聞いてみたいです。
ブログ更新は終わったけど、
いつでも僕の所に届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー

→初めから読みたい方はココから←



月別アーカイブ



FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



FC2カウンター



スポンサーサイト


今年を振り返って。君がいた。
今年はいろいろな事がありました。

進路、学園祭、卒研。

君のことづくしな一年でした。
なんといっても、卒研。

だって、君と同じ卒研になるとは思ってもみなかった。
一緒にできたらなぁなんてぐらいで。
おかげでより一層君と仲良くなれちゃって。

はじめこそ遠慮がちな会話で君と僕もお互い君付けの名字で呼んでたんだ。

結構な進歩。
君と仲良くなったことで、クラスの他の人とも仲良くなれたんだ。

本当に、いろんな意味でどうもありがとう。

同姓に恋するってのは辛くて辛くて、毎日泣きそう。

でも、君と出会えたのが最悪だなんて思ってないよ。
君と過ごす日々が大切だって想える。
来年もこれからもそうであって欲しい。

そんな事を僕は今日も祈りながら年を越したいと想います。

ユウシ!
今、どこで何してるか知らないけど、
僕は今もここで変わらず君の事が大好きです。
きっと、君に告白しないとずっとこのまんまなのかな。

それじゃユウシ。
風邪引かないようにね!
来年は卒研がんばろうな!


そして、このブログを見に来てくれるみんな。
今年はどんな年だったですか?
僕はまた一人、人を愛してしまいました。
そして、未だにあいつの事、追い続けています。
どうしてくれましょうか。

来年も素敵な恋、見つけましょうね!
それではよいお年を!
よかったらコメントください☆



スポンサーサイト


この記事に対するコメント

願ってましたよ!!^^ 続きが気になったりもしてますがクスクス(´艸`o)゚.+:
なんというかヨシさんの嬉しさが伝わってくる気がしますww 読んでて自分もニヤニヤしたり・・・(それはどうなの?w)笑

そしてこの1年。ヨシさんにとってはユウシさんづくしな1年だったのですね^^
俺もこの記事読んで振り返ってみたら
いろいろと出てくるのは快がおおかったです・・w

俺にとっては快づくしの1年だったかもしれないですねぇ~wクスクス(´艸`o)゚.+:

それでは! よいお年を~!

【2006/12/31 19:09】 URL | 神城 #- [ 編集]


>神城さん
まだ、続きますね・・・
あまり細かく書きすぎかなぁ。
冬休みはあいつのネタがないのでこの話を続けようと思っています。

神城さんもにやにやですかw

なんだかんだいいながら快さんの存在がこれからも大きくなると思います。
神城さん、快さんに来年もよい年となりますように。

【2006/12/31 22:04】 URL | ヨシ #- [ 編集]


2006年もお疲れ様でした!!
いつかは告白・・・する日がきたりするんでしょうか!?
2007年も体に気をつけてがんばっていきましょう!!
卒研忙しそうですね。日記見てるだけでめまいが・・・
だけど無理はしないでください!!絶対に!!

本当にささいなことでしかありませんが、応援しています★★

それでは失礼しまーす!!

【2006/12/31 22:19】 URL | 涼 #- [ 編集]


>涼さん
お疲れ様でした。
告白する日、、くるかなぁ。くるといいなぁ。

卒研も年明けからがんばります。

のろまな僕ですがどうか来年も応援よろしくお願いします。

【2006/12/31 23:26】 URL | ヨシ #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック



まとめ

