no you, no life -君を愛した日々-
同じクラスの友達に恋してたブログ。


プロフィール

名前・ヨシ
性別・♂

名前・ユウシ
性別・♂

オレはユウシの事が好き。

ユウシには言えない、
誰にも悟られてはいけない。
そんなユウシへの想いを綴ります。

ヨシ

Author:ヨシ
FC2ブログへようこそ!

携帯へこのブログのURLを送る
-モバイル版「no yusi, no life」-



メールフォーム

メッセージ待ってます。
色んな人の想いを聞いてみたいです。
ブログ更新は終わったけど、
いつでも僕の所に届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー

→初めから読みたい方はココから←



月別アーカイブ



FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



FC2カウンター



スポンサーサイト


君と寝る前に。
前の続き

風呂からあがった。

君はテレビをまだ見ていた。料理アニメっぽいやつ。
僕は君が体操座りしてる後ろでパソコン。

そして、その料理アニメのエンドロールが流れる。って、最終回ですか。

ヨシ「初めて見たのにもう最終回(笑」

君は暇そうにしてたからDSをちらつかせた。
DSを手に取る君。

ユウシ「応援団したかったんだよね。いつもやってるから。」

応援団というのはいわゆる音ゲー。
君ははじめからプレイしはじめた。
それが、君へたくそなんだよな。
いつもゲームオーバー。
以外だった。

僕は君のための布団を出して敷いてあげる。
すると、君はその布団の上で寝ながらゲームをした。
僕のすぐ近くでゲームの画面を見つめる君。

その後ろ姿を見ながら髪の毛がすごくキレイで
僕はゲームの画面を見つつ髪に顔を近づけてしまう。

やっぱり、君はへたくそで同じコースで何度もゲームオーバー。

ユウシ「今日で全クリしてやる。」

なんて言いながら。無理だって。難しいんだから。

すると、時間は夜の九時。
おもしろいテレビはないかとチャンネルを回してると洋画が始まっていた。

「バイオハザード」

僕らはいわゆるバイオハザード世代。
大ヒットしたゲームだから誰でも一度はやったことあるんじゃないかな。
その映画版。

君もその一人で「バイオハザード2」をやったことがあるっていってたかな。

何度見てもその映画はおもしろくて、
ゲームをやってた君も映画を見始めた。


レーザーカッターで一気に4人程ずたずたに殺されるシーン。

ユウシ「グロすぎやろ・・・」

モンスター「リッカー」の登場では

ユウシ「リッカーだ。」

ヨシ「このリッカーでかすぎよね。」

なんて話してた。
映画が終わるとなんだかむなしくて、
このまま寝ちゃうんじゃないか?って思った。

なんかもったいないな。君が泊まりにきてくれたのに。
でも、実際君も眠かったと思う。

だって、今日は退寮の日だったからさ、
朝早くに起きたと思うんだ。
僕はといえばぐっすり寝てから卒研に来たから大丈夫。
まだ眠くない。

すると、君が

ユウシ「地球防衛軍やる?」

って言い出した。
地球防衛軍ってのはゲームで、
まさに、いろんなモンスターから地球を守るゲーム。
二人で協力プレイができて、とてもおもしろいんだ。

君が使うキャラクターは僕は使わなくて弱い。

ユウシ「うわ、弱っ。」

君のキャラクタでクリアしていないステージを、
少しずつやっていく。

間違って君を殺しちゃったり、
君からわざと攻撃されたり。

でも、だんだんと眠くなってくる。

そして、僕が眠たそうにため息をした。
すると、君にそれが聞こえちゃって、

ユウシ「もう寝る?」

って言った。
きっと、君は眠いんだろう。

ヨシ「うん。寝ようか。」

君、顔がぼーっとしてるもん。
ゲームの電源を切って、布団に入る。
電気を消す。

ヨシ「一緒に寝ようか。」

冗談半分、本気半分。
誘ってみた。

ユウシ「うん。」

君は冗談で返す。

ヨシ「寒かったらおれのとこ来ていいよ。」

ユウシ「うん、わかった。」

それがおやすみの言葉になってしまった。
会話が途切れてしまって、君の寝息が聞こえてくる。

僕は色々考えてしまって眠れない。



応援よろしくお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

遅れちゃったケド…;

明けましておめでとうございマスm(o・ω・o)m
旧年はお世話になりましたw
今年もヨロシクお願いします☆^(o≧▽゚)o

うあ~! うあぁぁ~~ww
ナンだかすっごくイイカンジぢゃないですかぁv
読んでてこっちがドキドキしちゃいましたw
新年早々バクバクです(笑)

今年は2人が更に仲良しでいられる年になりますようにw

【2007/01/03 23:06】 URL | まちゃゆき #X.Av9vec [ 編集]


>ゆきさん
あけおめー!
俺も去年の後半から、お世話になりました。
今年もよろしくお願いします!


いい感じですかね、、
そこはやっぱり盲目。俺もいい感じに思えるんだけど、本人はなんとも思ってないってのが現状なんですよね!

【2007/01/03 23:17】 URL | ヨシ #- [ 編集]


あけましておめでとうございます^^

あーwもう読んでてにやけてしかたないw
(だからなんで俺がww)クスクス(´艸`o)゚.+:

なんというかwなんか良いですね!!
ユウシくんは何も思ってないんでしょうが・・・
なんか幸せな雰囲気ですねぇ~w^^うらやましいww

あ、そういえばw
ゲームDLしてやっちゃいましたよwww
初めどのキーで攻撃?するのか
わからなく。。COMにやられ放題www

発見してからは全勝でしたけどねwww(ぁw
それではw今年もよろしくお願いします☆

そして今年は卒業(?)だそうですが^^
今年1年もこの先もw
ヨシさんとユウシさんがよりいっそう仲良くなれる年でありますように♪心から願っております!^^

【2007/01/04 06:36】 URL | 神城 #- [ 編集]


>神城さん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね。

読んでて心臓ばくばくなりますが、
文字だけだとわかりませんよね・・・
普通に過ごしてましたよ。

今年か、、どうなるこっちゃか~

【2007/01/04 19:03】 URL | ヨシ #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック



まとめ

