no you, no life -君を愛した日々-
同じクラスの友達に恋してたブログ。


プロフィール

名前・ヨシ
性別・♂

名前・ユウシ
性別・♂

オレはユウシの事が好き。

ユウシには言えない、
誰にも悟られてはいけない。
そんなユウシへの想いを綴ります。

ヨシ

Author:ヨシ
FC2ブログへようこそ!

携帯へこのブログのURLを送る
-モバイル版「no yusi, no life」-



メールフォーム

メッセージ待ってます。
色んな人の想いを聞いてみたいです。
ブログ更新は終わったけど、
いつでも僕の所に届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー

→初めから読みたい方はココから←



月別アーカイブ



FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



FC2カウンター



スポンサーサイト


君とクリスマスイブ。
前回の続き

もうこの部屋に君が来ることはもうないのかな。
って思ったら悲しくなった。
それでも時間は過ぎ、車に乗り込んだ。

僕んちからちょっと車を走らせると、
辺り一面が田んぼになるところがある、
それを見て君は驚いていた。

ユウシ「畑ばっかり。」

ヨシ「ユウシはどう?」

ユウシ「田んぼとかない!」

って言われた。
意外に君は都会に住んでるんだね。

この日の日付は 12月24日。クリスマスイブ。

それにも関わらず道路は空いていた。
おかげでドライブ時間は短くて40分くらいで学校に着いた。

時間は11時40分くらい
すぐに卒研室に行く。そこで僕は言った。

ヨシ「12月24日・・・クリスマス・イブなのに!」

すると、

ユウシ「ヨシと二人かよ。」

だって。ごめんね。僕なんかと一緒に過ごさせちゃって。
君は知らないだろうけど、僕はうれしい。

お互いに黙々と作業を始める。

途中、卒研の先生が来た。
彼は話し出すと止まらない人。

僕をターゲットにいきなり話し始める。
話は卒業生の話。

先生「私が赴任したての頃の卒研はなんにもなかったよ。」

なんて言いながら勝手に卒業アルバムを取りに行った。
やばい、話が長くなる・・・
君に助けを求める。

ヨシ「やばい、火がついた。ユウシも話に入って。」

君はにやっとしてシカト。
僕は先生の卒業アルバムを見せられて相づちを打つしかなかった。
辛かった。。。

ヨシ「あ~疲れた・・・」


あっという間に時間は過ぎ、僕はおなかが減ってきた。
でも、君は卒研をしている。
というか5時になったら君が帰省しなきゃいけないから卒研を終わらなければならない。

できれば、5時になるまでに君と飯が食べたいなぁって考えていた。
でも、刻々と時間が迫ってきているのに君はずっと卒研している。

僕はたまらず

ヨシ「あ~おなかすいた。」

って言った。

ユウシ「おなかすいたね~」

ヨシ「どっか食べにいかん?」

でも、僕の願いは却下された。
しつこく言ったんだけどね。

結局時間は5時。あたりは暗くなった。
僕らは卒研室を出ることとなった。

もうすぐ、君との別れ。
僕はだんだんとテンションが下がってくる。



応援よろしくお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

久しぶりですw


俺も別れが近づくとテンションどんどん下がってく人だから
出来るだけ笑顔作ってる

好きな人が側にいるんだから
テンションは上げとかないとっ
って…思っちゃうんですね ((アソ

【2007/01/07 03:34】 URL | キナリ #- [ 編集]


>キナリさん
久しぶりです。
僕、どんどん無口になってきます。
少しでも一緒にいたいですよね。

テンションは低いまんまでおわりたくないですよね。。

【2007/01/07 16:54】 URL | ヨシ #- [ 編集]


>masaさん
はい、一緒にいれてうれしかったです。
やっぱり、好きな人と離れるときがくるとテンションは下がります・・・

つきあう前はそうだったんですか、、
でも、気づいただけでもよかったと思います。
なるべくそばにいてあげてくださいね。

別にきもくはないですよ^^
勢いに任せて全て台無しにしたらもったいないですしね。。。

どうもメッセージありがとう。
成人式から帰ってきて今から同窓会です!
いってきます!

【2007/01/07 16:57】 URL | ヨシ #- [ 編集]


うあ~んっ! 切ないよぅっ"(ノ_・、)"
ヨシさんエライ!! もう、エライ!!
その理性の強さと想いの強さに拍手デス★

って、えええぇ!! 成人式!?
ヨシさん今年成人式だったンですね!
僕なんかよりよっぽどしっかりしてるから、
いつもついつい年上のヒトと接するような
気分で読んでたケド…年下サンなのだった;

ともあれ、成人おめでとうございますo(*^▽^*)o~♪
同窓会、楽しんできてネ♪

【2007/01/07 18:49】 URL | まちゃゆき #X.Av9vec [ 編集]


>ゆきさん
エライというか意気地なしですよ!きっと。
あと、嫌な関係もなりたくないです、、

成人式でしたよー!
しっかりしてるかな、、
俺は知ってましたよ!ゆきさんが年上だって。
なのに、お子様だなぁってよく思います。
バカにしてるわけじゃないですよ!

どうもありがとうございます^^

【2007/01/08 18:25】 URL | ヨシ #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック



まとめ

