no you, no life -君を愛した日々-
同じクラスの友達に恋してたブログ。


プロフィール

名前・ヨシ
性別・♂

名前・ユウシ
性別・♂

オレはユウシの事が好き。

ユウシには言えない、
誰にも悟られてはいけない。
そんなユウシへの想いを綴ります。

ヨシ

Author:ヨシ
FC2ブログへようこそ!

携帯へこのブログのURLを送る
-モバイル版「no yusi, no life」-



メールフォーム

メッセージ待ってます。
色んな人の想いを聞いてみたいです。
ブログ更新は終わったけど、
いつでも僕の所に届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー

→初めから読みたい方はココから←



月別アーカイブ



FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



FC2カウンター



スポンサーサイト


mixi
実は、クラスのみんなに内緒でmixiやってたんだ。
もちろん、君も含めて。

やっぱり、みんなの日記を見たくて、
どんな人がどんな内容の日記を書いてるのかが見たかったんだ。

でも、今日ばれた。

君と話してるときに、mixiをやってないと知り得ない事を口走ってしまったんだ。

その瞬間、君の目が光った。

ユウシ「なんで知っとると?ねぇ、なんで知っとると?」

君の勘はいつも思うけど鋭すぎる。
僕はパニックになって耳まで赤くなった。

ヨシ「あ、えっと。。だって、本当にそうじゃん。」

周りの空気に流して誤魔化したつもりだった。

だけど、家に帰ってmixiを開いてみると、、

君から僕の偽アカウント当てにメッセージが届いてた。

僕はもう、ばれたと思ってこれ以上しらばっくれて
引き延ばすと状況はどんどん悪くなると思ったから、
すぐ君にメールを送った。
届いてるメッセージも読まずに。

送信者 ヨシ
「ごめん、こそこそ。てか、やっぱわかったか。」

送ってすぐに君から電話がかかってきた。
すぐに電話を取る。

ヨシ「もしもし」

ユウシ「なん(笑)ばれたってわかった?」

ヨシ「だって、お前からメッセージが届いてたし。」

ユウシ「どこでわかった?」

ヨシ「まだ、ユウシのメッセージは読んでない。だって、なんて書いてあるのか怖かったもん。」

ユウシ「読んでみてん(笑)」

そこには、僕だとバレてないということを装ったメッセージが届いていました。
意味がわからなかった。

ヨシ「あれ?」

ユウシ「それね、頭文字をとって読むと(ヨシキモイ)ってなるんだよ。」

ヨシ「あーーーー(笑)」

ユウシ「ヨシにばれてない雰囲気を出してこのままメッセージ交換をしようかなって思ってた。」

もう穴があったら入りたい。
僕がこうやってこそこそ他人の日記を読んでるのがばれてる時点でもうだめだ。

あ~ばれないかな~って思ってたのに。
いや、実はちょっとはユウシにはばれて欲しかった。
だって、登録してる名字は君と同じ。
誕生日も同じ。趣味も同じにしておいたから。

ユウシ「バレバレだよ(笑)」

思いっきり笑い飛ばしてくれた君がすがすがしかった。
僕はどんどんブルーになってくる。

ついでに寮生の人2人にもばれた。もう最悪。

明日の学校が辛い。
自分からぶっちゃけようかなぁ。。
というか、開き直ってダミーアカウントをこれからも使い続けることにした。

お知らせ。
ユウシに改めてmixi招待されました。
複雑な気持ち。でもうれしかった。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

只今、授業中(o´艸`)笑
携帯からのコメント~ο(≧∀≦)ο笑

ミクシーhttp://blog55.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">俺も参加してる(o´艸`)笑 ユウシくんから逆誘いいいですねぇ~http://blog55.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

俺は快を誘ったケド…日記とか付けるの苦手ていわれ断られましたー。゚(´Д`)゚。笑

【2007/01/19 08:49】 URL | 神城 #- [ 編集]


>神城さん
授業中にお疲れ様です。

なんか普通に招待してくれてうれしかったです。

mixi断られるのって悲しいですよね・・・
がんばってアタックしてみましょうよ!

【2007/01/19 23:04】 URL | ヨシ #- [ 編集]


>masaさん。
結構みんなやってるんですね。
さすがです。
意味があるのか・・・確かに思います。
なんかねぇ、、

【2007/01/19 23:05】 URL | ヨシ #- [ 編集]


今朝は暇だったので・・(をぃw
クスクス(´艸`o)゚.+:
mixiことわられたのちょっと虚しかったです・・・

一人なんかイラッとして
もう何にしても快は誘わない。って言っちゃったし・・w 誘ってもやる気ないだろうしなw
ってね。。w まぁ、快がこないのをいいことに
ミクシーの自己紹介でめっちゃイニシャル出して・・w思いを書きましたがね!(ぇww

【2007/01/20 00:21】 URL | 神城 #- [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2007/01/20 08:09】 | # [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック



まとめ

