no you, no life -君を愛した日々-
同じクラスの友達に恋してたブログ。


プロフィール

名前・ヨシ
性別・♂

名前・ユウシ
性別・♂

オレはユウシの事が好き。

ユウシには言えない、
誰にも悟られてはいけない。
そんなユウシへの想いを綴ります。

ヨシ

Author:ヨシ
FC2ブログへようこそ!

携帯へこのブログのURLを送る
-モバイル版「no yusi, no life」-



メールフォーム

メッセージ待ってます。
色んな人の想いを聞いてみたいです。
ブログ更新は終わったけど、
いつでも僕の所に届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー

→初めから読みたい方はココから←



月別アーカイブ



FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



FC2カウンター





君にあえないもどかしさ
そのあと研究室で勉強をしていた。

外で君を見つけたことで気になって気になってたまらなかった。
とりあえず研究室でメンバーと話しながら勉強。。

みんなが食べるだろうと思って、
箱入りのチョコを学校へ行く途中に買ってきていた。

どうせ君はいないし、、、
全くやる気がでなかった。。
というかちょっと僕は怒り始めていた。


なんで君は飲酒がばれたの?
飲酒がばれなかったらずっと君と研究ができたのに。


なんて子どものような理由でだんだんと怒りがこみ上げてきた。
君に会えない寂しさと君に会えないこのもどかしさで
研究室のメンバーにむかって愚痴をはき始めていた。

「なんでこの研究室のメンバーはやる気がないの?」

「なんでユウシはこないの?」

本当に頭にきていた。
気分転換にトイレにでも行こうと思って廊下に出たら。。


そこに君はいた

(続く



強調文

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック



まとめ

