no you, no life -君を愛した日々-
同じクラスの友達に恋してたブログ。


プロフィール

名前・ヨシ
性別・♂

名前・ユウシ
性別・♂

オレはユウシの事が好き。

ユウシには言えない、
誰にも悟られてはいけない。
そんなユウシへの想いを綴ります。

ヨシ

Author:ヨシ
FC2ブログへようこそ!

携帯へこのブログのURLを送る
-モバイル版「no yusi, no life」-



メールフォーム

メッセージ待ってます。
色んな人の想いを聞いてみたいです。
ブログ更新は終わったけど、
いつでも僕の所に届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー

→初めから読みたい方はココから←



月別アーカイブ



FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



FC2カウンター



スポンサーサイト


どうしよう。
もうすぐ、卒業。

あいつに想いを伝えないまま卒業するなんていやだ。
どうしよう・・・

あと少しであいつと離ればなれになっちゃう・・・
辛くてたまらない。

あいつがいなくてどうやって生きていけばいい?

あいつに告白してすっきりしたら、離ればなれになっても、
前を向いて歩いていける?

クラス中に広まったらどうしよう?

あいつに嫌われたらどうしよう。

もー、いろんな不安があって、、押しつぶされそう。


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2007/02/03 02:31】 | # [ 編集]


お久しぶりです^^
ちょっぴり共感できます><その思い・・。
俺もなんやかんやで快頼ってたし。。

これから卒業したら快と離れ離れで
どうしていけばいいのだろう。って思いますよ。
あと2~3週間もすれば卒業・・・orz

そこで俺は快に卒業式かその前日かに
ピアスあけてもらうことにしたんですよ~w

閉じなければ、快にあけてもらった傷が
自分にずっとのこるから・・・・w
快を近くにかんじれそうだから><w笑

変ですかね。。w
Σ(ノ°▽°)ノハウッ! また自分のことをかいちゃった・・・^^;
ヨシさんにピアスをすすめるわけではないですが
なにか、ユウシさんを近くに感じれるものを
つくるのもいいかもですね^^

【2007/02/03 03:13】 URL | 神城 #f5Q4cULY [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2007/02/03 09:48】 | # [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2007/02/03 11:40】 | # [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2007/02/03 13:26】 | # [ 編集]


** sayaさん **
俺は本当にあいつに愛情。。抱けていますか?
あいつの胸、響かせる事ができるのかな。

3月が恐い。
別れって恐いですね。
確かに、同じ卒研の中で一緒に入れる時間は多いです。けど・・・

後悔しない方法。
やっぱり。全て話さなきゃだめですね。

メッセージどうもありがとう。

【2007/02/03 19:57】 URL | ヨシ #- [ 編集]


** 神城さん **
本当にどうしよう。
心の置き場所がなくなる気がしてどうしようもありません。
いるだけで、ただいるだけでもよかったこの状況が。
もうすぐ終わろうとしてて焦っています。

本当にあと少し。
あいつに想いを伝えたい。
いつもそう思っています。
だけど、だけどいろんな不安が・・・

ピアス。。いいですね。
俺もしてもらおうかな。
全然変なんかじゃありません。
少しでも好きな人との思いでは残しておきたいものです。

何か。。何か残してあげられるモノがほしい。
そんな気持ちがふくらんできました。
メッセージどうもありがとう。

【2007/02/03 20:00】 URL | ヨシ #- [ 編集]


** Uさん **
どうしたらいいのか。
答えはわかってる。
でも、それが実行できない・・・

あいつのいない世界。
きっとこの空の下にはいるはず。
でも、心が遠い・・・

どうすればいいんだろう・・・

僕の心。。
もう少し冷静に考えてみます。
どうもありがとう。

【2007/02/03 20:04】 URL | ヨシ #- [ 編集]


** sakuさん **
全部読むのってすごく時間かかりますよね・・・
8月からだったから・・・

少しでも俺の想いがみんなに伝わるとうれしいです。
なんで同姓を好きになったんだろう。
今でも、わかりません。


本当、偏見が恐くてたまりません。
自分に自信がなくなります。
こればっかりは・・・・どうしようもないのに。

応援ありがとうございます。
長いメッセージうれしかったです。

メッセージ欄から送っても全然構いませんよ。
そのときは、メールでのやりとりになります。

【2007/02/03 20:08】 URL | ヨシ #- [ 編集]


** ゆうさん **
大丈夫。

僕はまだその意味を知りません。
でも、わかるような気もします。

どうもありがとう。

【2007/02/03 20:10】 URL | ヨシ #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック



まとめ

