no you, no life -君を愛した日々-
同じクラスの友達に恋してたブログ。


プロフィール

名前・ヨシ
性別・♂

名前・ユウシ
性別・♂

オレはユウシの事が好き。

ユウシには言えない、
誰にも悟られてはいけない。
そんなユウシへの想いを綴ります。

ヨシ

Author:ヨシ
FC2ブログへようこそ!

携帯へこのブログのURLを送る
-モバイル版「no yusi, no life」-



メールフォーム

メッセージ待ってます。
色んな人の想いを聞いてみたいです。
ブログ更新は終わったけど、
いつでも僕の所に届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー

→初めから読みたい方はココから←



月別アーカイブ



FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



FC2カウンター



スポンサーサイト


メッセージ。
みんなからのメッセージにとても励まされます。
どうもありがとう。

確かに、僕ら二人の事なんて知り得ないかもしれません。
でも、この空の下のどこかに僕がいてアイツがいて、みんながいる。
それは確かな真実なんです。

本当、わざわざ僕のために親身になって考えてくれてどうもありがとう。

実はね、今日アイツと卒研する予定だったんだ。
そして、終わったらご飯食べに行って、帰りに「告白。」しようかなって。
そう思ってたんだ。

でも、アイツは昨日部活の追いコンがあっていて、
今日はバタンキューしてた。
あいつに会えなくて残念だったんだけど、
帰ってきてブログ開いたらみんなからたくさんのメッセージが。

とても、励みになりました。
そして、あいつとの事をもう一度考えさせられました。


このまま何もせずに終わったら絶対に後悔するのは目に見えています。

足りないのは僕が君を信じる心と、全てを打ち明ける勇気。

もし、答えがノーだったとしても、
アイツが拒否しないで僕を受け止めてくれたら。
うれしいな。



スポンサーサイト


この記事に対するコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2007/02/05 00:12】 | # [ 編集]


** sayaさん **
こんばんわ。
勇気をくれる。。
確かに、ここでは精一杯の気持ちをあるがままに書いています。
普段、口になんか出せません。
ここで、思いっきり吐き出している。
そんな感じです。

でも、それでも、見ている人が受け止めてくれてくれるのは僕はうれしくてたまりません。

好きな気持ちが大事。
思いっきり。胸を張って、伝えれるといいな・・・

是非、バイトの人。アタックしてみてください!
応援していますよ。

【2007/02/05 00:34】 URL | ヨシ #- [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2007/02/05 08:39】 | # [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2007/02/05 10:09】 | # [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2007/02/05 15:10】 | # [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2007/02/05 19:12】 | # [ 編集]


** Uさん **
自分の想いを伝えること。か・・・
このまま胸の奥に秘めておく二はあまりに、大きすぎます。
あいつには悪いけど、言わせてもらおうかな。
わかってくれるとうれしい。

【2007/02/05 22:35】 URL | ヨシ #- [ 編集]


** 神城さん **
固まっています。
が、きっかけがなかったりします(汗
この気持ち。揺るぎませんように・・・

あと、一歩。。。あと一歩。そんな気がするのに。

快くんに言ったんですか。。
でも、やっぱり冗談な感じだと返ってきた返事に辛い事ってありますよね。

僕は・・・あいつがどんなイメージを持ってるのか知りたいです。

本当にそうですよね。
好きだからおそったりしないんですよ。普通は。
わからない・・・か。

あいつ次第か。。
辛いですよね。
でも、言わなくて後悔するよりかはましだと思います。
そんな奴だったのか。。って思えたりもするし。

本当、誤解のないような事って言えるのかな。。
冗談なんかにはしたくないし。

俺の言葉。俺も気持ち。
全て伝えるには。。このブログ?

【2007/02/05 22:48】 URL | ヨシ #- [ 編集]


** はなさん **
そんな事はありませんよ!
本当にみんなのコメントにはげまされます。

思った気持ちをうまく伝えられないってのが人間だと思います。

このブログ。よかったら、いろんな人に教えてください。

そして、僕のために涙してくれてありがとう。
僕は泣けないんです。
あいつの事、思うと、胸が痛くて、息が苦しくなって、
そして、考え込んでしまう。

思いっきり泣けたらそれはそれで少しは落ち着くんだろうけど。
僕の代わりに。泣いてやってください^^;

ありがとう。

【2007/02/05 22:51】 URL | ヨシ #- [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2007/02/06 04:24】 | # [ 編集]


** 神城さん **
毎日メッセージありがとう。
本当!励みになるんです。

精一杯、自分の口から伝えた後、見せたりもしたいですね。だけど、、

>自分のことがブログで
>しかもこんな形でみんなに公開されてる
>という風にとらえてしまったら
>どうもこうもなくなるような気がしますしね。

そうですよね。
自分の知らないところでこんなにもすごい事がかかれてるなんて知ったら、、
引きますよね。

快くんに、、言ったんですね。
でも、メールでいって良かったのでしょうか?
少し、不安です。
やっぱり、大事な事は口で言った方がいいと思うから。。
快くんに手紙、書いたらどうでしょうか?

快くんの事、信じたんですね。
受け止めてくれると。

やっぱり、信じるって決めたんなら理想と違う答えも受け止めることですかね。

【2007/02/06 23:17】 URL | ヨシ #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック



まとめ

