no you, no life -君を愛した日々-
同じクラスの友達に恋してたブログ。


プロフィール

名前・ヨシ
性別・♂

名前・ユウシ
性別・♂

オレはユウシの事が好き。

ユウシには言えない、
誰にも悟られてはいけない。
そんなユウシへの想いを綴ります。

ヨシ

Author:ヨシ
FC2ブログへようこそ!

携帯へこのブログのURLを送る
-モバイル版「no yusi, no life」-



メールフォーム

メッセージ待ってます。
色んな人の想いを聞いてみたいです。
ブログ更新は終わったけど、
いつでも僕の所に届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー

→初めから読みたい方はココから←



月別アーカイブ



FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



FC2カウンター





焦り。
告白、、したいけど。
きっかけがない。


最近の君の様子。
卒研の最終段階にもかかわらず、できあがってない。
今週からテストが始まる。
授業のレポートがたくさん。

いろんなものに囲まれて、今の君はピリピリしている。
今日、僕は夜遅くまで学校に残ってたんだけど、
君がやってきたのが夜8時。
それまで課題をやってたみたい。

顔を見る君は明らかにピリピリしていて、
笑ったりなんか全くしてなかった。
きっと、相当焦っているんだと思う。

そんな君に対して、僕の「わがまま」を言ったりなんかしたら、
君、パンクしちゃうんじゃないかって思うくらい。


今度から学校への車通学が許可される。

ユウシ「ヨシが車OKになったら、カップ麺買いに行こう。」

そう言ってくれた君がうれしかった。


もうすぐ、夢の出口なのかな。
そしたら、、
このブログ・・・どうなるんだろう^^;




この記事に対するコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2007/02/07 00:08】 | # [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2007/02/07 00:59】 | # [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2007/02/07 17:53】 | # [ 編集]


** 神城さん **
毎日のように書いても全然構いませんよ^^
頼りに、励みになります。

このブログをあいつに見せて、どういう反応するかとかは全くわかりませんよね・・・

すごい長文でたよね。
かなり真剣な感じがうかがえました。
勇気、、いりましたよね。
送信ボタンを押す瞬間・・・

伝えたい想いは溢れるのに、
目の前に立つとうまく言葉にならない。
きっと、恋するってのはそういう事なんだと思います。

そして、よかったですね。
これからも友達として接してくれるって言ってもらえて。
ピアスの件なんか、、絶対にふさぎたくないですよね。

どんな結果であろうと、
信じてたから、理想と違う答えも受けてたつことができた。
その勇気。乾杯ものです。

そして、拒否られなくてよかったですね。
一番最悪なシナリオは避けられたということです。

これからも連絡とり続けられるとよいですね。
どうも俺もいつもアドバイスもらえてありがとう!

【2007/02/07 22:41】 URL | ヨシ #- [ 編集]


** sayaさん **
冷たい感じに接されるととても残念ですよね。
何を話しても素っ気ないから、
自分からは何も言い出せなくなる。

こんな時期に決意した自分が遅かったのかな。
本当、声かけにくいし、話しにくい。

それも、、優しさなのかな。単なる意気地なしな気もします。
こんなとき、どうすれば相手のそのピリピリを癒せるのかなって考えてしまいます。

【2007/02/07 22:44】 URL | ヨシ #- [ 編集]


** sakuさん **
かなり、ピリピリしてるみたいです。
おかげでうまく普通の話さえもできなくて辛い状態が続いています。

余裕ができたら、そのときはあいつと二人きりで話せる時ってくるのかな。
あぁ、、もう少しなのに。
あいつはいい子ですか?
俺は、あいつの全部が好き。
周りから見てどうなのかはよくわかりませんが、
いい子だと言ってもらえてうれしいです♪

【2007/02/07 22:47】 URL | ヨシ #- [ 編集]


** kotoさん **
メールどうもありがとうございます。
同性愛を理解してくれる人の割合ってわかりませんよね。
どうだろう、今の時代だったら理解のない人の方が古いのかな・・・

ブログ、見てくださってどうもありがとうございます。

確かに、自分の想いを一方的に押しつけたりはしたくないです。
それを言われる相手の身にもなって、、ちゃんと考えてあげたいから・・・
あまりに一方的だから。

応援、ありがとうございます。
俺、みんなに応援されてうれしいです。顔も見たことないのに。
1%の奇跡ですが。叶うといいな。

【2007/02/07 23:11】 URL | ヨシ #- [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2007/02/07 23:53】 | # [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2007/02/09 12:25】 | # [ 編集]


** 神城さん **
返事が遅れてごめんなさい。

ちょっと今までの日記を見られるのは、、
恥ずかしいですよね。
あいつの事をいやらしい目で見てたことも日記に書いてるし・・・
というか、引きます(泣

きついって言われましたか・・・
送信、受信したときは相当ふるえただろうな。○


恋、してますよ!
気づいてないふりをしてるだけのように思えます・・・

証、快くんっていう証なんですよ!ピアスは。きっと。

未だに言えない僕はヘタレですかね・・・
チャンス。。いいチャンスよ来い!

【2007/02/09 22:49】 URL | ヨシ #- [ 編集]


**sayaさん**
その後は、ちゃんと元通りになっていました。
やっぱり、アイツはピリピリしてただけで、
昨日、今日は元通りになってました。
相変わらずせっぱ詰まった状況は変わらないんですけどね^^;

僕の事も考えてくれてどうもありがとう。

sayaさんも告白ですか・・・
勇気ありますね。
ベストなタイミングかぁ。。
神社にお参り・・・
良いですね。気分転換にも良いかもしれません^^v

【2007/02/09 22:52】 URL | ヨシ #- [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2007/02/10 05:13】 | # [ 編集]


こんちは!最近どうですか~。
告白うまくいきました??
うまくいかなくても、気にしなくていいと思いますよ。
僕も撃沈した口なんで^^;

【2007/02/17 12:26】 URL | たぬき #JalddpaA [ 編集]


ヨシさん元気にしてます?!
ブログ更新なくてちょっと寂しいですよぉ(;;)

【2007/03/01 23:32】 URL | 神城 #- [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2007/03/02 08:26】 | # [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2007/03/05 18:14】 | # [ 編集]


はじめてコメントします。
ヨシ君、元気にしてますか?
約1ヵ月前にこのブログ知り、訪問するようになった時にはすでに、ブログの更新はストップしたままの状態でした。
はじめから少しづつ読み進めてようやく今日、読み終えました。
こんなにも素直に自分の気持ちを表現できるヨシ君に感動してしまいました。

人を好きになるってことは、異性も同姓もないんだってことも・・・・・

もう、卒業式も終わったんですよね。
ヨシ君、どうしているのかな・・・・・・?

【2007/03/21 15:37】 URL | みかん #- [ 編集]


***神城さん***
返事が遅れてごめんなさい。
神城さんのところにも長い間通ってませんでした。
ゆっくり、暇ができたので読んでみますね。

【2007/03/28 23:01】 URL | ヨシ #- [ 編集]


***Uさん***
返事遅れました。
そして、お久しぶりです。

大丈夫です。
僕は元気。

だって、アイツと逢うのはこれで終わりじゃありません。
とりあえず、これからまたしばらく日記書きます。

【2007/03/28 23:02】 URL | ヨシ #- [ 編集]


***sakuさん***
お久しぶりです。返事が遅れてごめんなさい。

なんかねぇ、本当にあっという間に過ぎていきました。
時間って怖い。
そして、今はちょっとすがすがしい気分です。

【2007/03/28 23:03】 URL | ヨシ #- [ 編集]


***みかんさん***
はじめまして!
初めましてなのに更新ストップしててごめんなさい。
なんか、気分が全然向かなくて、
自分でも1ヶ月近くアクセスしようともしませんでした。


ありがとう。

今までの事も全部読んでくれたんですね。。
うれしいです。
これから、ちょっと今までの事を更新していこうかななんて思っています。

【2007/03/28 23:05】 URL | ヨシ #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック



まとめ

