no you, no life -君を愛した日々-
同じクラスの友達に恋してたブログ。


プロフィール

名前・ヨシ
性別・♂

名前・ユウシ
性別・♂

オレはユウシの事が好き。

ユウシには言えない、
誰にも悟られてはいけない。
そんなユウシへの想いを綴ります。

ヨシ

Author:ヨシ
FC2ブログへようこそ!

携帯へこのブログのURLを送る
-モバイル版「no yusi, no life」-



メールフォーム

メッセージ待ってます。
色んな人の想いを聞いてみたいです。
ブログ更新は終わったけど、
いつでも僕の所に届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー

→初めから読みたい方はココから←



月別アーカイブ



FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



FC2カウンター





ユウシでよかった
久しぶりにここに来た。

ここに来るのにはすごく勇気が必要だった。

本当に、本当に長い間触れたくなかったから。

でも、久しぶりに前の記事を読んだり、メッセージを読むと当時の思い出が蘇る。

長い間。何も書きたくなかったなぁ。

本当に、周りから見たらどうってことないんだけど、
色々あったな。

今日、ユウシと別れる前に言ったんだ。

「ユウシでよかった」

ってね。
こんな言葉しか言えなかった。
告白なんてできなかった。
だから、期待をしていた人はごめんなさい。

ていうか、もう。。誰も見てないのかな。

これまで、更新してなかった日々。更新しなかった訳について色々自分で整理していきたいと思います。

僕はここで今。生きています。





この記事に対するコメント

はじめまして、
毎日来てましたよ♪
もちろんこれからも。

言葉って大きいですね。

へんなこといってたらすいません。失礼しました。

【2007/03/28 23:35】 URL | an #- [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2007/03/29 01:05】 | # [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2007/03/29 01:45】 | # [ 編集]


おかえり(^^)v

定期的見てましたよん♪
私が、ヨシ君を忘れるわけないじゃん(笑)

連絡ありがとうね。

【2007/03/29 02:00】 URL | ちかちゃん #- [ 編集]


よかった
おかえりなさい

【2007/03/29 05:11】 URL | りえ #- [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2007/03/29 07:24】 | # [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2007/03/29 07:47】 | # [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2007/03/29 08:20】 | # [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2007/03/29 10:52】 | # [ 編集]


お帰りなさい。

みんな、待ってたよ。

ヨシさんが帰ってくること、信じて。

ヨシさんがヨシさんなりに、
前進できたことが何より嬉しい報告です。

こんなにたくさんの人たちに見守られて、
ヨシさんは幸せ者だね(^^)

【2007/03/29 13:11】 URL | ゆう #- [ 編集]


おかえりなさい!!!!

一人で苦しんで、葛藤して、いろいろあったんですね。

過程や結果がどうであろうと、私たちが「あ~あ、期待してたのに」なんて思うわけないじゃないですか!!

本当にお疲れさまでした!!

前進、前進!!!

【2007/03/29 16:35】 URL | 涼 #- [ 編集]


おかえりなさい、ヨシさんm(o・ω・o)m

ずっとずっと、「更新ないなぁ、元気にしてるのかなぁ」って思ってました。
RSSで更新されてるの知って、即飛んできちゃった(笑)
またヨシさんの文が読めてよかったw

お疲れ様、ホントにホントに、お疲れ様(*'-'*)

【2007/03/29 17:18】 URL | まちゃゆき #X.Av9vec [ 編集]


***anさん***
はじめまして、毎日、来てくれてたんですね。。
なんだか、とても申し訳ない気分です。

言葉って、、確かに大きいですね。

ありがとう。。

【2007/03/29 18:30】 URL | ヨシ #- [ 編集]


***マチさん***
はじめまして、、
なんだか、初めましてな気分がしないです・・・

なんか、こう、、ずっと、見守られていた気分。。

ありがとう。。こんな俺の事・・・

【2007/03/29 18:31】 URL | ヨシ #- [ 編集]


***カナさん***
本当に、長い間ここには来てませんでした。
懐かしい気分です。

葛藤ですね。。たくさんありました。
でも、なんだか今は心がちょっとすがすがしい気分です。
また、これから色々書いていきますね。

【2007/03/29 18:32】 URL | ヨシ #- [ 編集]


**りえさん**
ありがとう。迎えてくれて。
メッセージ、、ありがとう・・・(泣)

【2007/03/29 18:32】 URL | ヨシ #- [ 編集]


***ゆさん***
はじめまして。
ずっと、前から見守っていてくれたんですね。
本当、かなり前ですね。秋なんて・・・

僕の方こそ、、こんなメッセージ貰って・・・
うれしいです。

本当に、ありがとう。

【2007/03/29 18:34】 URL | ヨシ #- [ 編集]


***Uさん***
ただいま、本当にこのブログを開くのには、
勇気が必要でした。
1ヶ月以上見て見ぬふり。。でした。

変わりましたか?
確かに、前とは気持ちの持ちようが違う気がします。

これから、整理していこうと思っています。
ありがとう。

【2007/03/29 18:35】 URL | ヨシ #- [ 編集]


***はなさん***
毎日、見ていてくださったんですか。
僕は、毎日、ちゃんと生きていました。

涙なんて・・・
そんな俺は大それた事言ってません><

俺は、元気です。
どうしようもないくらいに(笑)

心配、かけてたんですね。
確かに、このブログに来るのは勇気が必要でした。


本当に、ありがとう。

これから、今までのこと、整理してみようかなって思っています。

【2007/03/29 18:38】 URL | ヨシ #- [ 編集]


***sakuさん***
俺の中ではかなり大きい意味をこめて言ったんですけどね。。。
本当は、好きだっていいたかったけど。


あいつに、伝わると、いいなぁ。


そして、暖かく迎えてくれてどうもありがとう。

【2007/03/29 18:40】 URL | ヨシ #- [ 編集]


***ゆうさん***
久しぶりです。
そして、ただいま♪

きっとみんなこんな俺に幻滅してるのかなって思っていました。
だから・・・なんだか、、暖かいです。

本当、俺って幸せ者だ。
ありがとう。

【2007/03/29 18:42】 URL | ヨシ #- [ 編集]


***涼さん***
ただいま♪

色々、また悩みました。あれから。

でも、今はなんだか結構すっきりしています。
少々胸は痛むんですけどね><

そして、また暖かく迎えてくれてどうもありがとう♪

【2007/03/29 18:43】 URL | ヨシ #- [ 編集]


***ゆきさん***
ただいま♪
そんな、、、1ヶ月以上も放置していたのに。。

心配してくれてどうもありがとう。
色々、ありました。
RSSにも入ってるんですか(笑)

なんだかうれしいです!

暖かく迎えてくれてどうも、ありがとう!

【2007/03/29 18:45】 URL | ヨシ #- [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2007/03/30 19:37】 | # [ 編集]


***chieteさん***
久しぶりです。
もう、ずいぶん前のことですよねぇ。。

無事にここに戻ってこれて自分でもうれしいです!

どうもありがとう。

【2007/03/30 23:54】 URL | ヨシ #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック



まとめ

