no you, no life -君を愛した日々-
同じクラスの友達に恋してたブログ。


プロフィール

名前・ヨシ
性別・♂

名前・ユウシ
性別・♂

オレはユウシの事が好き。

ユウシには言えない、
誰にも悟られてはいけない。
そんなユウシへの想いを綴ります。

ヨシ

Author:ヨシ
FC2ブログへようこそ!

携帯へこのブログのURLを送る
-モバイル版「no yusi, no life」-



メールフォーム

メッセージ待ってます。
色んな人の想いを聞いてみたいです。
ブログ更新は終わったけど、
いつでも僕の所に届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー

→初めから読みたい方はココから←



月別アーカイブ



FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



FC2カウンター



スポンサーサイト


風邪をひいた君。
2月の中旬から後半にかけてほぼ毎日泊まり込みの作業となった。

君は寮生だけど、寮には帰らずに風呂だけ寮に入りにいって、
研究室で寝泊まりをしていた。

一度だけ僕と君は友達の家の風呂に入りいったとき、
君がトランクス一丁で上がってきたときはさすがにドキドキした。
そして、つばを飲み込んだ。

綺麗な体つきで、気絶しそうだった。


順調とは言わないけど、卒論の方はプレゼンの前日に発表原稿、資料などを揃えた。
練習もほとんどしなかったけど、
無事に終える事ができた。

2月21日の出来事。

それまで君は1週間、学校に寝泊まりをしていた。
相当、疲れがたまってたと思う。
お疲れ様。

でも、緊張の発表が終わって、
研究室に戻ってきた君は明らかに顔色が悪かった。
きっと、風邪でもひいたんだろう。
今日はみんなゆっくり帰って休もう。

2月23日には卒論の提出日、つまり明後日だった。

明日はハードになるぞ。



翌日、学校に行くと、君は相変わらず遅刻で点呼には来てなかった。
研究室へ戻ると先生から


先生「ユウシ君は風邪をひいたらしいんで休むそうです。」


おいおい、ユウシ大丈夫か・・・
疲れがたまりまくってたんだろうね。
本当お疲れ様でした。

でも、そんな事行ってられなかった。
卒論の提出は明日。
まだ、1ページも書いてなかったんだ。

とりあえず、もう一人のメンバで分担することにした。

君からメールが届いた。

送信者:ユウシ
「病院に行ってきます。迷惑かけてすまん。」

大丈夫だよ。俺はお前の分までがんばる。
そう誓った。

本当に、本気で取り組んだ。

おかげで君が担当するところ以外は大体完成した。

その日の夜。

君が研究室にやってきた。
まだ、調子は良くないはずなのに。
やっぱり、気になって仕方がなかったんだね・・・

点滴も受けてきたらしい。

それでもやってきたお前はすげーよ。
その、細い体のどこにそんな力があるんだ。

しかし、それもつかの間。
勝手に寮を抜け出したことがわかり、
すぐに出かなきゃいけなくなった。
研究室を出る君に向かって言ったんだ。

ヨシ「安静にしておかやんばい。」

そういうと閉まった扉がまた開き、
君が

ユウシ「本当はそうは思ってないくせに。
    本当は卒論やってもらいたいんだろ(笑)」

君のお得意の皮肉。
元気になったか。
僕も反発してやった。

ヨシ「当たり前だろ!でも病人に向かって『卒論やれ』なんて、そんな事言えるかよ!」

君は笑いながら帰って行った。


次の日。卒論提出の日。

君は朝から来てから卒論をがんばって仕上げていた。
とりあえず、全部できたモノを適当に先生にチェックを入れてもらい、
修正した。


どうも、今日じゃ間に合わないみたいだから、とりあえず未完成のまま提出をして、
後日、さらに訂正を加えて卒論を差し替えるという事になった。

それは大変だろうけど、
僕にとっては、まだ君と一緒に卒論ができるということがうれしかった。




スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ふくです、おじゃましてます・・・
また、来ちゃいました(笑)

なんだか、切ないけれど・・・ 
ちょっとしたことで、嬉しくなって・・・
ささいなことで、悲しくなったりして・・・


ものすごく、ジーンと来ますね・・・うん・・・



【2007/04/04 15:54】 URL | ふく #EEB3r1MM [ 編集]


***ふくさん***
些細なことで傷つけられて、
また、些細な言葉でも元気になれる。。


本当、、恋してるときって心が敏感ですよね・・・

【2007/04/04 23:16】 URL | ヨシ #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック



まとめ

