no you, no life -君を愛した日々-
同じクラスの友達に恋してたブログ。


プロフィール

名前・ヨシ
性別・♂

名前・ユウシ
性別・♂

オレはユウシの事が好き。

ユウシには言えない、
誰にも悟られてはいけない。
そんなユウシへの想いを綴ります。

ヨシ

Author:ヨシ
FC2ブログへようこそ!

携帯へこのブログのURLを送る
-モバイル版「no yusi, no life」-



メールフォーム

メッセージ待ってます。
色んな人の想いを聞いてみたいです。
ブログ更新は終わったけど、
いつでも僕の所に届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー

→初めから読みたい方はココから←



月別アーカイブ



FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



FC2カウンター



スポンサーサイト


卒業旅行。
もう、新学期が始まる。
そろそろ、この話題も終わらせたい。


その後、卒論は後々完成させるとして、一応合格判定は貰った。
これで僕らは春休みに入った。3月2日。
卒業式は3月20日。


3月12日からは卒業旅行があった。
場所は鹿児島県鹿児島市。

5年間を共に過ごしてきた仲間との旅行。
先生は同伴していないので大いに盛り上がった。

特に、夜の宴会。
前に出て一気のみなど本当に楽しかった。
一度、君が前に出てきて、

ユウシ「よ~し、じゃぁ俺と目ぇあった奴前に出てこい!」

とマイクで叫んだ。
前に出てきたら一気のみだ。

僕は君から当ててもらいたい一心だったけど、
期待はしないで置こうと、君の顔を一瞬見て、僕はテーブルの方に顔を向けた。
その瞬間。


ユウシ「ヨーシ!!!出てこい!!!」


ぼ、僕の名前が呼ばれた。
めちゃくちゃうれしかった。。

僕は顔では嫌々しながらも心の中では超うれしかったんだから。
他にも何人か君は前に連れ出したんだけど、ものっすごくうれしかった。

浴衣の間から見える君の華奢な体と、足の付け根に向かって白くなってく足にドキドキしていた。

君の写真もいっぱい撮った。

その後はボーリングして、飲み屋で飲んだ。
なんか、ボーリングが終わった後、君は調子が悪くなったのか、
男で一人だけ旅館に戻っていった。
僕も君について行きたかったけど、、
仲間とは最後の旅行だったのでそっちを優先した。


次の日。
自由行動でどうしようか迷ってるときに、君に言ったんだ。冗談で。

ヨシ「またドルフィンパーク行きたいな。昨日行ったけど(笑)」

ユウシ「じゃぁ俺と行く!?」

君も冗談で言ったんだろうけど、やっぱり、君と二人で色々まわりたかったなぁ。

でも、こう言っちゃ悪いけど、僕についてくる人がたくさんいたので諦めた。。
それなりに楽しめたけど。


夕方になって、集合時間が近づく頃にバスに戻ってきて、
そのままバスは帰路についた。

君は桜島に行ったらしい。俺も、行きたかった・・・


到着して、僕は君とツーショットの写真を撮りたかった。
撮ろう撮ろうとずっと思ってたんだけど、
なんだか、君に話す勇気がなんだか出てこなくって・・・
最後の最後に

ヨシ「ユウシ、写真撮ろう!」

ユウシ「えぇ、今更・・・しかも、こんな場所でいつでも撮れるし(笑)」

そう言いながらも君と写真を撮った。
ありがとう。


これから、卒業式まで1週間、、会えない。
すごく・・・寂しい気持ちが募った。



スポンサーサイト


この記事に対するコメント

はじめまして。

しばらく更新がなかったのでどうなったか心配していました。

なんか青春映画を見ているようでなんか切ない気持ちになります。

僕なんて最後に学校を卒業してからもう十年以上...なつかしいなあ。ヨシさんみたいに好きな人はいなかったんだけど。

また、お邪魔させてもらいます。

【2007/04/05 19:03】 URL | へっぽこ #TWUu18es [ 編集]


切ないね~

でも、私から見てユウシ君結構ヨシさんのこと、気にしてるみたいに見えるよん(^^)v
辛口やけどね(笑)

【2007/04/05 23:31】 URL | CKK #- [ 編集]


***へっぽこさん

はじめまして、見てくださったんですね。
ありがとう。

青春映画・・・そうですかね・・・

本にしちゃったり(笑)


10年以上も昔ですか。。
僕も同じくらいの年になったとき、思い出せるでしょうか・・・

【2007/04/05 23:57】 URL | ヨシ #- [ 編集]


***CKKさん
僕とあいつの間に友情はできたのかな・・・
そういつも思います。

【2007/04/05 23:58】 URL | ヨシ #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック



まとめ

