no you, no life -君を愛した日々-
同じクラスの友達に恋してたブログ。


プロフィール

名前・ヨシ
性別・♂

名前・ユウシ
性別・♂

オレはユウシの事が好き。

ユウシには言えない、
誰にも悟られてはいけない。
そんなユウシへの想いを綴ります。

ヨシ

Author:ヨシ
FC2ブログへようこそ!

携帯へこのブログのURLを送る
-モバイル版「no yusi, no life」-



メールフォーム

メッセージ待ってます。
色んな人の想いを聞いてみたいです。
ブログ更新は終わったけど、
いつでも僕の所に届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー

→初めから読みたい方はココから←



月別アーカイブ



FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



FC2カウンター



スポンサーサイト


さよなら、「no yusi, no life」。
本当に、このブログは僕の心の支えになりました。

「あいつの事が好きで、好きでたまらないんだ。」
誰にも言えない、誰かに言いたい。
そう思って始めたこのブログ。

最初はこんなに長く続くなんて思っても見なかった。

去年の夏。君が20歳の誕生日を迎えるちょっと前から始めたこのブログ。

君の名前で覆い尽くされたこのブログ。

君との思い出がたくさん詰まったこのブログ。

もしかしたらこのブログを始めたから君と仲良くなれたのかもしれない。
そう、いつも感じる。
君のいない研究室はやっぱり寂しい。

でも、また前を向いて歩いて行かなくちゃ。


君とも、逢えるしね。

4月の頭に花見があって、ユウシと他数人とで行ってきた。
夜で寒い時間帯だったけど、大いに盛り上がった。
君も相当酔っぱらっていて、かわいかった。

次の日、君が家に帰る前に二人でご飯食べにいった。

二人で話をしていて、(卒業してもまた逢える)って事に気づいた。
それでまた、気持ちが落ち着いた。

最近ではメッセンジャでチャットもするようになって、
文字だけの会話はちょっと寂しいけど、何も音沙汰がないよりはいい。
相変わらずチャットでも君からいじられる。
なんだかんだ言って良い方向には向かってくれました。
そんな運命に感謝感謝。


そして、このブログはもう、更新を終わろうと思います。消したりはしません。
今まで僕にメッセージをくれたみんな。
どうもありがとうございました。
みんなのメッセージでどれだけ僕が励まされたのかは測り知れません。
こんな、顔も見たこともないのに・・・
本当に・・・ありがとう。

いつか、言える日が来るといいな。

「俺、本当はお前のこと好きやったって。」


それじゃ、みんな。さようなら。

「no yusi, no life」おしまい。by yosi.




----------------------
p.s
個人的な話になるけど、この「no yusi,no life」を本にしようと考えています。
理由は、、思い出として形に残したいからです。



まだ、ちょっと作業を始めてる段階で時間がかかりそうですが、
もしみたい、とか、どんな感じになるか知りたい!って人がいたらいつでも構いませんので、
左のメッセージボックスからでもメールしてください。
アドレスはこれからも変わりませんのでいつ連絡くれても構いません。


そして、よかったらこの機会にたくさんの人とリンクがしたいです。
読んでもらいたい。

じゃね。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2007/04/24 23:09】 | # [ 編集]


お疲れ様でした。

なんだか、ホッとしました。

「前を向いて歩く」

そんな言葉が聞けるなんて、すごい成長です!!

ヨシさんとこのブログで出逢って、約半年。
私もヨシさんに勇気をもらいました。

こちらこそ、ありがとうございます!!です(笑)

これからも、その気持ちや思い出を大切にしてください。

ホントに、ありがとう。ヨシさん。

P/S
本が出来たら、必ず買います(^▽^)
ヨシさんのサイン欲しいなぁ~w

【2007/04/25 09:24】 URL | ゆう #- [ 編集]


**瑛さん**
最後はちゃんと締めないとね(笑
かなり間あきましたが・・・

本は個人的に作るだけですので
店頭には並んだりしませんよ(笑

見守ってくれてどうもありがとうございましたm(_ _)m

【2007/04/25 22:32】 URL | ヨシ #- [ 編集]


**ゆうさん**
お久しぶりです。本当、久しぶりですね。

長かったなぁ。。
いつまでも後ろなんて振り返ってなんかいけないかなぁなんて。
でも、たまには過去を振り向きます(笑

ゆうさんも本当、色々ありましたね。
ほんと、あの頃も懐かしいです!

こちらこそ、ありがとう。ゆうさん。

本、見てくれるんですね。
ありがとう。サインも全然つけちゃいますよ!できたらね(笑

【2007/04/25 22:35】 URL | ヨシ #- [ 編集]


**masa**
久しぶり(^^)v。

本に残したいなっておもって。
でも、店頭で売ったりはしないです。
個人的に業者に頼んでやってもらいます!

そうだね、、マサもブログやってて、消しちゃったなぁ。。
悲しかったよ。。
本当、色んな事があった・・・

でも、、悲しい事があったら・・・
ここで心を癒されちゃってください!
って、、、こんなとこ見ても切なくなるだけかもしれません。

でも、残しておきますよ!このブログ。


今は友情という名の愛情です♪

【2007/04/25 22:42】 URL | ヨシ #- [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2007/04/26 00:06】 | # [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2007/04/26 06:19】 | # [ 編集]


ヨシくんvお疲れ様です!
このブログをみてヨシくんの文章に惚れてからというものの!(笑)
ちょこちょこ覗いては泣いて・笑って・つらくなって・嬉しくなってwしてましたがクスクス(´艸`o)゚.+:

終わっちゃうのはチョット寂しいけど
なんか暗いっていうより前向きに明るいって感じなので☆よかったぁ~v

オイラも本よんでみたいかも!!><b
メールオクロット・・wクスクス(´艸`o)゚.+:

それではw  これからもヨシくんに
いい思い出がいっぱい詰まっていきますように~

【2007/04/26 14:09】 URL | 神城 #- [ 編集]


去年の夏からでしたか。
そんなにたったんだぁ。
あっという間ですね。
ですが、そんな間にユウシさんとよい関係を築けた
ヨシさんは、すごいと思いますよ^^

それではまた、お元気で!

【2007/04/27 00:21】 URL | たぬき #JalddpaA [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2007/04/27 09:42】 | # [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2007/04/27 09:55】 | # [ 編集]


**マチさん**
なんか、マチさんの同じコメントが10回以上書き込まれていてビビりました・・・

きっと、人は恋すると誰もがこんな風になるんだと思います。
人の真っ直ぐに恋してる姿は眩しくて、尊い。
僕だけじゃありません。

でも、真っ直ぐに生きてるって言われるのはすごく、うれしい。こんな俺でも。。

あの日々は今までの人生で何よりも短い日々だった。
人を愛する意味を教えてくれたあいつに感謝しないといけません。

僕たちは幸せになるために生きてくんだから・・・
がんばります!どうもありがとう。

【2007/04/27 22:12】 URL | ヨシ #- [ 編集]


**Uさん**
あなたが最初に僕とコンタクトをとった人でした。
本当にはじめから応援していただいて、
毎回のようにメッセージをくれて。
そんなUさんが大好きでした。

自分の事、おばさんなんて言ってたけど、まだまだ心は若いですっ。


あいつとはこれからも友達としてつきあえればよいかなって思っています。

がんばって、生きていきますよ!
どうも、、、ありがとう!

【2007/04/27 22:14】 URL | ヨシ #- [ 編集]


**神城さん**
お疲れ様でした。

神城さんも本当、初期の頃からコンタクトしてくれて、、、
メッセージもくれて、、本当にうれしかったです。
僕からはあまり書き込んだりしなかったのに・・・

やっぱり、暗いよりは明るい方がいいと思ってね!
実際、ネガティブには考えなくなりました。
あいつが、、そうしてくれたから・・・

本、メール送りました!
どうも、、ありがとう・・・

【2007/04/27 22:16】 URL | ヨシ #- [ 編集]


**たぬきさん**
時間って、早いですね。
あいつと仲良くなり始めたのも丁度一年前くらいからだ。
これからも、あいつと仲良くやっていけたらいいなって思っています。

応援どうもありがとうございました。

【2007/04/27 22:17】 URL | ヨシ #- [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2007/04/27 22:24】 | # [ 編集]


ヨシさん、お疲れサマでした!

このブログには、
想いの深さとか、恋に対する真摯さとか、
色々教わってきました。

その更新がなくなっちゃうのは、寂しいけど…

でも、ヨシさんが前向きに〆てくれて、ちょっとホッとしちゃった。

落ち込むことも多かったけど、
いつもいつもそうやって前向きに立ち直ってきた
ヨシさんは、ホントにえらいデス!
ヨシヨシ(o・_・)ノ”(ノ_<)

長い間、本当に本当にお疲れサマ(o*。_。)o

【2007/04/28 12:32】 URL | まちゃゆき #X.Av9vec [ 編集]


**sakuさん**
ごめんね、でも、ここは消えないようにしておきます^^;

恋って素晴らしいものだと知りました。
たった、その人の一言で一日が素晴らしく思えたり、
時には地獄のどん底みたいに思える日もある。

そんな日々があってもどんどん相手の事を好きになってく。

好きなところも嫌いなところも全部好き。

共感してくれてどうもありがとうございました。
sakuさんにはたくさんのメッセージをいただきました。
力になりましたよ。
強くなれたかな。。

そしていつか言いたいですね♪好きだって。

メール待ってます♪

【2007/04/28 21:43】 URL | ヨシ #- [ 編集]


**ゆきさん**
ゆきさんとは、本当に初めの頃に知り合いましたね。

顔も知らない僕を励ましてくれてどうもありがとうございました。

よかったら、その・・・もっとこのブログをみんなに紹介してくれませんか?
やっと、このブログも終わったし、みんなに見て貰いたい。

ゆきさんももっとラブラブなってくださいね♪

【2007/04/28 21:45】 URL | ヨシ #- [ 編集]


ヨシさん!!!!!

ちょ、涙が止まらなくて!!!
ぅぁ…そんな…ヨシさん!!! ((何
俺、寂しいじゃないですかッ…
知ってるかもしれないけど
コソコソ見に来てたんですよ!!!!
正直…ヨシさんについてとか
めちゃくちゃ気になってますし!! ←

ヨシさん、ダイスキです!!
本買いますよ!!!

何を伝えたいのか、どんなコメントにしたいのか
頭にまとまってないままな文で
凄く読みにくくて、理解しづらいと思いますがッ
受け取ってください、俺の気持ちっ ←

あ!そうだ!!
ブログ場所移動したんですよ!
暇があればリンクの変更を…((ウザイって


いつか、言える日、来ると思います
自分の気持ちに正直になって
素直に言える日が来ると思います

ヨシさん
長い間、お疲れ様でした!!!

【2007/04/28 23:19】 URL | キナリ #- [ 編集]


**キナリさん**
寂しいですか?^^;
ずっと、来てくれてたんですね・・・
足跡みてなかったので知りませんでしたm(_ _)m

気にかけてもくれてたんですね・・・・
うれしいです(><)

本、買いますか?
結構学生さんには辛い部分があるかもしれません。。
値段が><
色々方法を模索してみます。
そして、結構欲しい人が多いのでまた、本について更新するかもしれません(^^;

ブログ、リンクに再登録しましたよ♪
見ておいてください。
そして、このブログも終わったので、よかったら色んな人に紹介してください・・・恋人サンでも良いんで(笑

これからも前を向いて生きます。
キナリ君もラブラブでね♪

そして、ありがとう。

【2007/04/29 00:58】 URL | ヨシ #- [ 編集]


ふくです、こんばんわ・・・
コメント、ありがとうございました・・・
それから、リンクの件も・・

リンクは、もちろん、OK! ですよ!
同じ業界人?だから・・・ね!(笑)

今後のブログの更新のこと、気になっていたのですが・・・
え?・・です、残念です・・・
正直、寂しいです・・・


でも、変わるものは、変わる
変わらないものは、変わらない・・・
そんな時なのかも、しれませんね・・・
春という季節は、時々、しんみりとさせてくれます・・・

いままで、ありがとう!
ホントは、ね、ブログのはじめの頃から、
ここへ読みにきてたんだ・・・ホントだよ!(汗)

でも、なかなかコメント、残すことができなくて・・・
時々出てくる、お国訛りのコトバが、
大好きで、ひとり、読んでて(笑)してたこと
あったんだよ・・・エヘヘ(汗)

いままで、本当にありがとう!です!v-410
ごめんね、また、コメント、長くなっちゃったよ・・・(笑)

【2007/04/29 03:50】 URL | ふく #rnq.hdHg [ 編集]


**ふくさん**
リンクの件、ありがとうございます。
終わってしまったのに、リンクなんてごめんなさい><


ブログ終わるのは寂しいですが、やっぱりきっぱりと締めないとね(笑
なんかモヤモヤが自分の中にあったから・・・

結構今はすっきりしています。
やっぱり、春は始まりの季節でもありますしね♪

はじめの頃からいらしてたんですか。。
知りませんでした。
やっぱり、そんなもんなんですね!

よかったら、色んな人にこのブログを紹介してください。。

【2007/04/29 11:54】 URL | ヨシ #- [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2007/04/29 15:07】 | # [ 編集]


**八戒さん**
ありがとうございます。
来ていらしたんですね。どうもありがとう。


もしかして、九州の方ですか?
意外に近くに住んでるのかも知れません。
よかったら教えてください(笑

本、よろしかったらメールください。待っています。

そして、どうもありがとう。

【2007/04/29 22:15】 URL | ヨシ #- [ 編集]


こんばんは。
さっそくリンクさせていただきました。

本にされるんですね。
すごく欲しいんですが(笑)
ブログでは僕よりも先輩ですね。
お疲れさまでした。
ヨシさんに感化されて、僕も本にしてみようかと思いました(笑)

春は新しいことが起こる季節です。
ヨシさんにも何か起こるかもしれません。

リンクのお話ありがとうございました。
せっかくリンクさせていただいたのに、
終了なんですね・・・
もっと早くお知り合いになれればよかったです・・・

【2007/04/30 23:33】 URL | ゆう #- [ 編集]



とうとう決めましたか。

最初は消すかも…って聞いた時は悲しかったけど、残してくれるんですね♪
しかも、本にするなんて、素敵なアイデアですね!

本買いますよ。もちろん♪

詳しい事、連絡して下さいね。
待ってます(^-^)

これからも、よろしくです。
(´ー`)

【2007/05/01 01:01】 URL | ちかちゃん #- [ 編集]


=ちかちゃんさん=ゆうさん=

こんばんわ、ヨシです。
レス遅くなって済みません。
ここって更新しなかったら勝手に消えたりするんでしょうか。。

とりあえず、本の件が決まったらまたここ更新しようとと思っています。

【2007/06/06 23:01】 URL | ヨシ #- [ 編集]


お久しぶりに書き込みですw

見てもらえるかどうかわからないですがw
ここがまだちゃんと残ってるみたいで☆よかったぁ~☆

俺もヨシくんのブログ好きでしたからw
言葉も、喜怒哀楽も伝わってくるし。。^^

今、まさに俺は快ともめてる?というかw
喧嘩じゃないのですがw いろいろとありまして。
また友達についての話し合いをしてるところですw

今までにないくらいに、お互い考えてますw
快にとってはwというより、俺にとっても
友達どうこうで話し合いをするなんて初めての
相手だとおもいますがね・・・w

今だからこそ。
今一度、自分のブログもヨシくんのブログも
読み直したいなっておもいます^^


本の事は、どうなってるかわかりませんが。
なんなら購入って感じでもいいと思ってますw

また覗きにきますね^^

【2007/11/05 02:55】 URL | 神城 #- [ 編集]


*神城さん*
お久しぶりです。
僕も久しぶりにここに来たら丁度今日コメントつけてくれてるのを発見しました!

うれしかったです。

すごく長い間遠ざかっていた気がする。

ありがとう。今でもこのブログを好きっていってくれて。

快くんともなんか色々あってるみたいだけど、つまりは卒業してからも接点を持てたってことでしょ?
よかったね。
今のごたごたはいつかきっと解消される。そう思います。
いつかは二人が笑って過ごせたらいいね。

本の件、がんばります!もう少し!

【2007/11/05 20:06】 URL | ヨシ #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック



まとめ

