no you, no life -君を愛した日々-
同じクラスの友達に恋してたブログ。


プロフィール

名前・ヨシ
性別・♂

名前・ユウシ
性別・♂

オレはユウシの事が好き。

ユウシには言えない、
誰にも悟られてはいけない。
そんなユウシへの想いを綴ります。

ヨシ

Author:ヨシ
FC2ブログへようこそ!

携帯へこのブログのURLを送る
-モバイル版「no yusi, no life」-



メールフォーム

メッセージ待ってます。
色んな人の想いを聞いてみたいです。
ブログ更新は終わったけど、
いつでも僕の所に届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー

→初めから読みたい方はココから←



月別アーカイブ



FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



FC2カウンター



スポンサーサイト


独りよがり。
ここ数日学校に通っている。
オープンカレッジがあってるからだ。

俺はプリクラ作成係をするために教室の番をしていた。
催し物でプリクラ作るんだけどね…
もうこれが暇で暇でもうつまらなかった…
ユウシ、君がいたらきっとつまらなくなんてなくて至福の一時だなと考えてた。

ついでに俺の教室がある棟に向かった。
久しぶりに見る廊下。

なんだかユウシが今にもそこから歩いてきそうな雰囲気だった。
元気いっぱいに走り抜けていくユウシ。
切なくなっていた。

ねぇユウシ…
お前じゃない誰かなんて考えられないよ…

ユウシ、ユウシ(><)

ユウシに会いたい。会いたい。
本当ユウシに会えなくて泣きそう…
想いが募りすぎている。

もう完全に君を知らなかった頃に戻れなくなっている。。



スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック



まとめ

