no you, no life -君を愛した日々-
同じクラスの友達に恋してたブログ。


プロフィール

名前・ヨシ
性別・♂

名前・ユウシ
性別・♂

オレはユウシの事が好き。

ユウシには言えない、
誰にも悟られてはいけない。
そんなユウシへの想いを綴ります。

ヨシ

Author:ヨシ
FC2ブログへようこそ!

携帯へこのブログのURLを送る
-モバイル版「no yusi, no life」-



メールフォーム

メッセージ待ってます。
色んな人の想いを聞いてみたいです。
ブログ更新は終わったけど、
いつでも僕の所に届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー

→初めから読みたい方はココから←



月別アーカイブ



FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



FC2カウンター





ユウシと会うぜー!
シュンとの出会いで心が揺らいでいる。
僕ってこんなに浮気性だったっけ。
そう考えるとユウシへの気持ちはウソなんじゃないかと思ってくる。

好みのタイプが現れればそっちの方へ流れていく。
なんて最低な男。
でも、シュンとは同じ学校だけど学科が違うし話すことは少ないと思う。

それにしても僕って本当にネガティブだなぁ。
もっと人生の中での恋愛のレベルをもっと下げれたらいいのにといつも考える。
そうすればこんなに恋愛にものすっごく苦しむことはないのに。

明日はユウシと久しぶりに会う。
でもドラマティックな感じではなくて普通に会って普通に話すんだろうなと思う。


なんと、実はこのブログを初めて、やっとリアルの世界でユウシと顔を合わせることとなる。
今までは思い出の中のユウシを延々と書いてたからなんだか変な気分。
君に会いたいと願ってたのにいざ会えるとなると緊張してくる。。
君にとったら友達と久しぶりに会う感覚なんだろうけどね・・・

きっと君はものすっごくかっこよくなってると思う。
そこで予想をしてみたいと思う。


ユウシの夏休み変貌予想
・髪型が変わっている。 理由:夏休み前、髪を伸ばしてたから。
・髪の色が変わっている。 理由:すでに染めてたけどもっと染めてる。
・恋人ができた(泣) 理由:前にそんな夢を見た。
・日焼けをしている。 理由:夏をすごして外でたくさん遊んだ。
・かっこよくなっている 理由:めちゃくちゃかっこいい
・クールなユウシになっている 理由:なんとなく
・素敵なユウシになっている
・かわいいユウシになっている
・大人なユウシになっている
・酒が似合うユウシになっている
・お金持ちなユウシになっている

なんか最後の方は僕の妄想だ。
君って俺の中でそうとう美化されているよ。美化率120%増しだね。
きっとそれを上回るくらい君はかっこよくなってるだろうね。
また僕が言葉を発せなくなるくらいに。




この記事に対するコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2006/08/29 08:37】 | # [ 編集]


>Uさんへ
久々のユウシですよ~。
でも、いたって普通に接してきます!
突っ走ってもキモがられたら終わりなので・・・

【2006/08/29 08:40】 URL | ヨシ(管理主 #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック



まとめ

