no you, no life -君を愛した日々-
同じクラスの友達に恋してたブログ。


プロフィール

名前・ヨシ
性別・♂

名前・ユウシ
性別・♂

オレはユウシの事が好き。

ユウシには言えない、
誰にも悟られてはいけない。
そんなユウシへの想いを綴ります。

ヨシ

Author:ヨシ
FC2ブログへようこそ!

携帯へこのブログのURLを送る
-モバイル版「no yusi, no life」-



メールフォーム

メッセージ待ってます。
色んな人の想いを聞いてみたいです。
ブログ更新は終わったけど、
いつでも僕の所に届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー

→初めから読みたい方はココから←



月別アーカイブ



FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



FC2カウンター



スポンサーサイト


君と二人の勉強会
台風で停電が続いてる・・・
携帯から更新することにした。

風が強い。
家が風でぼんぼんあおられていて怖いよ。
停電が午後6時くらいからずっと続いている。

一時はDSで遊んでたんだけど、
充電するの忘れてもうバッテリー切れ。残念。
こんな時、君がいてくれたらな。

そしたら停電なんて、暗闇なんて平気なのに。

来週の月曜からは学校で試験が始まる。
月曜~金曜までだ。
この期間、君と話すことはないのかな。

君はといえば友達大勢でよくファミレスに勉強しにいくって聞くね。
きっと勉強会という名のおしゃべり大会なんだろうけど、
そういうのってすばらしい思い出になるんだよね。

僕も君と二人きりで勉強会したいな。
そしたら一生懸命君に勉強教えてあげて、
いい点数とらせてあげるのに。

というか前回の6月のテストのとき。
君と二人で勉強会したんだ。

試験真っ只中のある日。
次の日には電子回路という史上最難関の教科があった。
もうとにかく難しくて勉強しないと0点に近い点数をとれるような教科。

でも、僕は勉強はできる。運動苦手な代わりにね。
努力という武器を僕はフルに使う。

だから僕は前もってそういう教科は完ぺきに暗記しておくんだ。

その日のテストが終わったとき、周りのみんなは次の日の電子回路に怯えていた。
僕は結構余裕。
だから、僕は言ったんだ。

ヨシ「電子回路の勉強はがんばった!」

ってね。
するとそれを聞いてた君が

ユウシ「じゃ、放課後教えてくれる?」

っていったんだ。
というか君に教えたかったから前もって勉強してたんだ。
計算高い僕でしょ。

放課後、僕と君は卒研室で勉強した。
僕は勉強はできるけど、人に教えるのはあまりできなくて、
それでも大体のことを君に教えたんだ。
時々意味不明なことを僕は言ってたと思うけど。

そうしてそのテストも終わり、答案が返ってきた。

僕はもちろん点数はよくて表彰された。

そしたらね、ユウシ。
君も何かといい点数とってたんだよね。
あと数点取ってれば君も表彰されるくらい良い点数だったんだ。

ユウシ「ヨシ、なんかかなりいい…」

って君は自分の点数をみて喜んでた。
もちろん、教えた僕もとってもうれしかったんだ。

だから、、だから今回のテストも一緒に勉強したいなって思うんだ。
君と勉強できるなら僕だって気合が入る。
君に教えるためにたくさん勉強するよ。
些細なことだらけだけど、僕は十分幸せを感じることができる。

来週の月曜日、テスト初日にはその電子回路。のテストがある。
また、君と勉強できる機会があるといいな。
勉強できるといえば金曜の放課後か、土日の休みとかね。

なんか楽しみになってきた。
がんばって君と勉強できるように約束を取り付けよう!


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

初めまして。
訪問履歴から飛んできました。
私のブログに遊びに来てくれてありがとうございます。
っで、ですね。え~と。♀(ビアン?)がコメントしちゃってもよいのか? と思ったんですけど、せっかくだから、コメントさせて頂きます。
(もし、ご迷惑でしたら、消してくださいね。)

ちらっと、日記を読ませて頂きました。
「もぉ~ジレったい!!」って思ってしまうんですげど・・・「せつない」ですね。
私の場合、恋愛対象がFtMTGなので、相手がコチラの人間か否か を気にする必要がないので、ヨシさんの大変さが、よくわかっていないと思います。
でも、もし私がヨシさんの立場だったら・・・言葉を巧みに使って「さぐり」を入れますね!
もし。ユウシさんが、ノンケだとしても、これから世界が開くかもしれないですしね。
(あっ!え~と。もうドラマ終わってしまったのですが、日曜の9時にやってたのを観てましたか?)

ヨシさんの恋が実りますように★
試験、がんばってくださいね★
※長文になってしまい、すみません。失礼しました。

【2006/09/18 15:02】 URL | ナツキ #FDls.Z8U [ 編集]


>ナツキさん
はじめまして^^。
コメントどうもありがとう。
とてもコメントもらうとうれしいです。
消したりなんてしません^^:

僕ってホント意気地ないですよね。
自分で自分がじれったいです。あいつの前だと何も言葉に出せなくなるんです。
切ないです。ずっと胸に溜め込んでて辛い。

「さぐり」ですか…
さぐってみたいです。ユウシの心の中。

あいつがノンケでも、新しい世界が開く…
ほんっとに小さい確率かもしれませんね。。
(今クールのドラマは見てなかったのでわかりません・・・)

アドバイスどうもありがとう!
もしよかったらこれからもぜひ来てください。

【2006/09/18 20:13】 URL | ヨシ(管理主 #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック



まとめ

