no you, no life -君を愛した日々-
同じクラスの友達に恋してたブログ。


プロフィール

名前・ヨシ
性別・♂

名前・ユウシ
性別・♂

オレはユウシの事が好き。

ユウシには言えない、
誰にも悟られてはいけない。
そんなユウシへの想いを綴ります。

ヨシ

Author:ヨシ
FC2ブログへようこそ!

携帯へこのブログのURLを送る
-モバイル版「no yusi, no life」-



メールフォーム

メッセージ待ってます。
色んな人の想いを聞いてみたいです。
ブログ更新は終わったけど、
いつでも僕の所に届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー

→初めから読みたい方はココから←



月別アーカイブ



FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



FC2カウンター



スポンサーサイト


君とmixi
これだけ君と話さないのはいつぶりだろうか。

テスト期間中だからというのもあるけど、
それでももっと話したいもんだ。

君の中での僕の存在はきっとちっぽけなのかな。
君はそんなくだらない事考える人間じゃないと思うけど、
僕はくだらない事ばかり考えてしまう。

朝、君に話しかけたけど、空振りしてしまった発言でとても悔しかった。

ヨシ「通信工学の勉強やった?」

ユウシ「やってないよ。」

なんか素っ気無い感じの返事。
会話を広げることができない僕。
一気にテンションダウン。
顔は赤くなり、悔しさがあふれた。

放課後も君は別の友達とコンピュータ室にいて、デジカメの購入を検討していた。
君と、話したい。けれど見えるのは君の背中。
何も話してない。ユウシ中毒。

そして、君のコンピュータにはmixiが開かれていた。

「mixi ミクシィ」
実は前、これやってた。
招待制のブログのようなもんで、mixiやってる人からの招待状がないと
会員になれないし、会員が書いてる日記も見れない。

去年の10月ごろに友達の紹介で登録をして、
ちょろちょろ日記を書いていた。
今年の4月ぐらいから本格的に毎日日記を書いていた。

そしてうちの学校にこのmixiがはやり始めたのが6月ごろから。
見る見るうちに知ってる人の名前がmixiの中にいた。
それはうれしかったのだけれど、同時に書きたい日記がかけなくなってた。

クラスの愚痴をたくさんかいてたし、
センチメンタル的な内容もたくさんかいてた。
それでも僕は毎日日記を書いてたんだ。

6月の終わり頃。
君も僕の紹介でmixiに入った。
紹介できたことがうれしかったのだけど、
後悔した。

君の事が気になってたまらなくなってたんだ。
君の書く日記、君が登録してる友達のリンク。
それら全てがなんだか僕とは違っていて、輝いてた。
楽しそうな友達ばっかりで、日記を書けばみんなが君の日記にコメントする。

僕だけのmixi。それが段々と侵食されていった。
言いたいことをかけない日記。
君の記事が気になるもどかしさ。
君からコメントこないかなっていうもどかしさ。
全てがいやになってた。

結局、mixiをやめた。
もっとやりたかったんだけど、一番の理由は君がいたから。
君が悪いわけじゃない。
君がいる事に僕が耐えられなくなったから。
「恋人ができました」なんて日記を書かれた日にはどうなるかわからないし。俺。

夏休み明けに君から

ユウシ「なんでmixiやめた?」

って聞かれた。

ヨシ「俺の気になる人がmixiに登録して、
   その人が気になって気になって自分がだめになると思ったから。」

って答えた。
君は笑ってたけど、実は君の事。
それが言えたら、楽、なんだけどなぁ。

君を紹介した僕自身が苦しんでどうするんだよ。。


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

はじめまして今晩は。
チョコチョコ覗いていたんですが初コメです☆

マイミクの繫がりでいろいろと考えてしまう気持ち解ります。。。
自分もちょっと後悔してます。

もっと明るいこと書いた方がいいのかなとか
素直な気持ちかけなくなっていって
息抜きに使っていたmixiが疲れるものになっています…

恋って苦しいことが多いですね。。。

【2006/09/29 00:54】 URL | かぢゅよ #- [ 編集]


>かじゅよさん
はじめまして、ヨシです。
コメントどうもありがとう。

なんだかmixiって疲れますよね。
インターネット暦が深い俺としたらああいうローカルなブログって窮屈でたまらないです。
ましてはアイツまで入ってきた日にゃ気になって気になって。
コメント残すべきか残すまいか。

mixiやめてこっち作ってよかったです。

恋ってなんでこんなに恐ろしいんだろう。

【2006/09/29 03:16】 URL | ヨシ #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック



まとめ

