no you, no life -君を愛した日々-
同じクラスの友達に恋してたブログ。


プロフィール

名前・ヨシ
性別・♂

名前・ユウシ
性別・♂

オレはユウシの事が好き。

ユウシには言えない、
誰にも悟られてはいけない。
そんなユウシへの想いを綴ります。

ヨシ

Author:ヨシ
FC2ブログへようこそ!

携帯へこのブログのURLを送る
-モバイル版「no yusi, no life」-



メールフォーム

メッセージ待ってます。
色んな人の想いを聞いてみたいです。
ブログ更新は終わったけど、
いつでも僕の所に届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー

→初めから読みたい方はココから←



月別アーカイブ



FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



FC2カウンター



スポンサーサイト


君の名前を呼ぶ。
今日は美容院に行って来た。

やっぱり日曜だからか、人が多くて
30分くらい待たされた。

それでも長くなりすぎて朝起きたら爆発するような髪も
短くしてもらってすっきりしてきた。
後ろ髪を伸ばそうと思ったからそこは切らないでおいた。

なんだか心もすっきりした気持ちだ。

昨日、学園祭の買い物に言った。ユニクロ。
オリジナルTシャツを来たお客さんに作ってあげるっていう企画だから、
大量に無地のTシャツが必要。
買った枚数135枚。もうすごかった。
ユニクロのおねぇさんが一枚一枚バーコードリーダで読み込んでいく。
段ボール箱2つ分。めちゃくちゃ大量。

店員さん「135点で58000円になります。」

もうこの時は笑った。レシートもめちゃ長い。

そのあとは友達んちで日付がかわるまでゲームしてた。

けどなぁ。。
もう大人になってきたからかな、ゲームもすぐ飽きてしまう。
だって、君の事を考えるだけで精一杯なんだ。
ゲームなんかよりも、恋だよ。恋。
勉強よりも恋だよ。恋。

しかし、僕もなかなかのヘタレっぷりだよね。
君の前になると途端に言いたいことも言えなくなって、
一人で悶々としている。
こんなにも、こんなにも言いたいことは沢山あるのに。

(お前のことが好きやん。

 好きで好きでたまらないったい。)

君の隣にいると、それだけで安心してしまって、
告白する気がなくなるっていうのも一つの理由。
でも、それは一時しのぎのものであって、
こうやって、連休が続くとまた君への想いは激しく舞い上がる。

そろそろかな、ここに日記を書き始めて2ヶ月が経った。
あの時は夏休み真っ最中で君と逢えなかったんだけど、
毎日君の事を頭の中で考えて書いてた。

8月
君のいない夏休み。
君とは遊ばなかった夏休み。
月の終わりに君と二人で卒研をした。
君に誕生日おめでとうって言えた。
君も僕におめでとうって言ってくれた。

9月
学校がある日は毎日君に逢える。
ブログを書き始めたからか、君を意識しすぎる。
君とはさらに仲良くなれた気がする。
だけど、月末のテスト期間にはほとんど君と話せずに、
とても悲しかった。

あぁユウシ、ユウシ、ユウシ、ユウシ、ユウシ。
ユウシ、ユウシ、ユウシ、ユウシ、ユウシ。

何度君の名前を読んでも、呼んでも全く飽きないよ。


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

はじめまして^^ 神城 啓也(カミシロ ヒロヤ)ですw

前からちょこちょこ見に来てはいたのですが
コメントするのは初めましてです。。w笑
毎回?なんか和むように読んでますwww

よければ、リンクつないでいいでしょうか?
それではまたきますw

【2006/10/08 21:48】 URL | 啓也 #- [ 編集]


はじめまして、神城さん。
コメントどうもありがとう。
見に来てくれるなんてとてもうれしいです!

和みますかねぇ。。
そう風に感じる人もいるんだ。

リンクは勝手につないでよいですよ~
ぜひ来てください。

【2006/10/08 22:14】 URL | ヨシ #- [ 編集]


リンクの件ありがとうございますw
つながせてもらいました^^

和みます。。w
なんていうか和気藹々とした感じとか。。w
記事の内容にもよりますけどね^^
ちょっとその気持ちわかる。。!見たいなのもw

これからも頑張ってくださいね^^ノシ

【2006/10/08 22:28】 URL | 啓也 #- [ 編集]


こっちでもリンクさせていただきました。

あいつは面白いやつだからなぁ。
もっとじゃれあいたい。

がんばります!

【2006/10/08 22:48】 URL | ヨシ #- [ 編集]


こんばんはw
学園祭の準備、タイヘンそうだねぇ。でも楽しそうw すっごく羨ましい(≧▽≦)
美容室おつです、後髪伸ばすンだね~w 髪切ったの、ユウシくん気付いてくれるといいね。そういうの気付いて、何か言ってもらえるとすごい嬉しいよね(*´艸`)
ではでは、またお邪魔しますw

【2006/10/09 01:51】 URL | まちゃゆき #X.Av9vec [ 編集]


>ゆきさん~

こんにちわ!
もう、学園祭は大変><大体メドがたってきたからそろそろ楽しめそうな感じになってきたよ!
1週間くらい前だったら方向性もよくわからんくてどうしよ~って状態だったけど。。

あいつは気づいてくれるだろうか。。
微妙だよw
気づいてくれますように!

【2006/10/09 12:25】 URL | ヨシ #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック



まとめ

