no you, no life -君を愛した日々-
同じクラスの友達に恋してたブログ。


プロフィール

名前・ヨシ
性別・♂

名前・ユウシ
性別・♂

オレはユウシの事が好き。

ユウシには言えない、
誰にも悟られてはいけない。
そんなユウシへの想いを綴ります。

ヨシ

Author:ヨシ
FC2ブログへようこそ!

携帯へこのブログのURLを送る
-モバイル版「no yusi, no life」-



メールフォーム

メッセージ待ってます。
色んな人の想いを聞いてみたいです。
ブログ更新は終わったけど、
いつでも僕の所に届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー

→初めから読みたい方はココから←



月別アーカイブ



FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



FC2カウンター



スポンサーサイト


JEWEL
灰色の四角い 空の下を今日も
あらゆる欲望が 埋め尽くす
その中で光を 見失わず前を
向いて歩けるのはいつも君が
この町の片隅にも汚れのない
ものが残っていること教えてくれたから

疲れ果てた体で
眠りについた君を僕は息をひそめてみていた
世界中でただ一人僕だけが知っている
無防備で愛しい横顔

当たり前のように 日差しが降り注ぎ
優しい風揺れた ある日のこと
僕の中で何かが そっと強く
確かに変わっていくのを一人感じてた

悲しくなんかないのに 涙がこぼれたのは
君の想いが痛いくらいに 僕の胸の奥の傷跡に染み込んで
優しさに変えてくれたから

もしも君が深い悲しみに出会ったら
僕にも分けてくれるといいな

その笑顔のためならなんだってできるだろう

僕の大切な宝物

僕の大切な宝物…


昨日、バイトが終わってテレビをつけると
ミュージックステーションSPがあってた。

歌っているのは浜崎あゆみだった。
歌詞を見ているととても切なくなった。
まるで僕が君とこうなりたいって
描いてるような理想の世界だったから。
泣きそうになった。

その笑顔のためならなんだってできる。

君にメールを送った。

送信者 ヨシ
タイトル 僕の大切な宝物
明日、電磁気見せてー!ありがとー!

適当に送った。
深いメールを送っても返ってこなかったら悲しいから。

でも、君からすぐにメールが届いた。
しかも結構長い。

送信者 ユウシ
タイトル RE:僕の大切な宝物
あれ?ヨシらしくないなぁ('ー`)
いいけど終わってるとは限らないし、ギリギリに来るかもよ?
って事だけ言っときます。

なんだか「ヨシらしくないなぁ」ってとこに愛を感じたのは僕だけかな。
とてもうれしかった。君からメールが返ってきて。
なんだか安心して今日は眠れそうだ。

送信者 ヨシ
タイトル Thanks!
ありがとう、助かるばい!><
勝手な事いいよるけどほんと頼むdepends on yusi!!チュッ!



スポンサーサイト


この記事に対するコメント

イイ歌詞だなー…。
やっぱり恋をする気持ちってみんな変わらないんだよね?
例え、相手が同性であっても。

しかし、ヨシの文章を見てると
僕の文章って落ち着きがないなぁって思うよw
どーすればいいんだー(汗

【2006/10/16 22:26】 URL | 晴 #zF5DaDyA [ 編集]


>晴さん
こんばんわ。
恋する気持ちって変わりませんよね。
好きになる対象が違うだけ・・・
ただそれだけなのに。


落ち着きありますかねぇ。。
「。」や「、」しかない文章にすると落ち着いて見えるという罠(笑)

【2006/10/17 00:20】 URL | ヨシ #- [ 編集]


ご無沙汰してます。名前はローマ字で名乗ってる者です。通じるかな(^^ゞ
なかなかメールも返信できなくて…。取り急ぎコメントしたかったんでここに書きました。

幸せな歌ですよね。すごくいい歌詞だなぁと俺も思いました。俄然アルバムが楽しみです。

香水のくだり…。すげー分かります。切ないですよね。はたから見たらちょっとしたことなのかもしれないけど…。

【2006/10/18 02:19】 URL | シュン #MeodtMBE [ 編集]


>シュンさん。
通じますよ^^
メールしてましたね!

いつもあの歌が僕の頭の中に流れています。
なんだか優しくなれる曲だなって思います。

本当、あいつ、おしゃれになんかなっちゃって
いつ恋人ができるか気が気でないよ・・・
遠くにいってほしくないですよね。

【2006/10/18 19:33】 URL | ヨシ #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック



まとめ

