no you, no life -君を愛した日々-
同じクラスの友達に恋してたブログ。


プロフィール

名前・ヨシ
性別・♂

名前・ユウシ
性別・♂

オレはユウシの事が好き。

ユウシには言えない、
誰にも悟られてはいけない。
そんなユウシへの想いを綴ります。

ヨシ

Author:ヨシ
FC2ブログへようこそ!

携帯へこのブログのURLを送る
-モバイル版「no yusi, no life」-



メールフォーム

メッセージ待ってます。
色んな人の想いを聞いてみたいです。
ブログ更新は終わったけど、
いつでも僕の所に届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー

→初めから読みたい方はココから←



月別アーカイブ



FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



FC2カウンター



スポンサーサイト


ユウシに逢いたい。
ねぇ、ユウシ。

君のことを何度も忘れたいと願ったよ。
でも、その度に君への想いは強くなっていった。

今だってそう。

逢えない日々が続いて君への想いを封印できるのかと思ったら、
逆に想いは強くなっていく。

長期休暇なんて大嫌いだ。
僕と君が親友なら夏休みだって大いに遊ぶ。

僕は君と遊びたいけど、所詮君にとって僕は広く浅い友達の一人。

君といるといつも思う。

ねぇ、ユウシ。君は友達が多いもんね。
いつも、元気な仲間と共に過ごしている。
僕はいつもユウシの友達に嫉妬してるんだ。

僕もあんな風に仲間に囲まれて過ごしてみたいな。。って。

なんだか今日も昨日もずーっとユウシの事を考えてる。
逢いたいよ。ねぇ、君に逢いたい。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2006/08/10 12:03】 | # [ 編集]


Uさんへ>
夏休みは不要です(笑
友達と遊んでても上の空です。

恋ってだから怖い。

【2006/08/10 22:34】 URL | ヨシ(ブログ主 #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック



まとめ

