no you, no life -君を愛した日々-
同じクラスの友達に恋してたブログ。


プロフィール

名前・ヨシ
性別・♂

名前・ユウシ
性別・♂

オレはユウシの事が好き。

ユウシには言えない、
誰にも悟られてはいけない。
そんなユウシへの想いを綴ります。

ヨシ

Author:ヨシ
FC2ブログへようこそ!

携帯へこのブログのURLを送る
-モバイル版「no yusi, no life」-



メールフォーム

メッセージ待ってます。
色んな人の想いを聞いてみたいです。
ブログ更新は終わったけど、
いつでも僕の所に届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー

→初めから読みたい方はココから←



月別アーカイブ



FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



FC2カウンター



スポンサーサイト


いじられ。2
放課後、僕は学園祭の準備があった。
そこではさみを使いたかったので近くの人たちに聞いてみた。
でも、はさみを持ってるのはユウシしかいないってわかってたけど。

ヨシ「ね~誰かはさみもっとらん~?」

ユウシを見ながら僕は言った。
君の耳には届いてるんだろうけど、君はシカトしてきた。

うわ、シカトされたと思った瞬間、
君は僕の近くに来た。ニヤニヤしてた。

ヨシ「ねぇ、はさみ貸してくれん?」

と君に近づいて言った。

ユウシ「いいよ、ちゃんと返せよ。」

そういって貸してもらえた。

ユウシ「ヨシ、どこ行くと?」

ヨシ「3階!」

ユウシ「じゃぁ俺も行こう!」

君も3階でパートの仕事があるらしくて君も一緒に来た。
一緒にそこまで行けたのはうれしかった。

僕のパートはとても順調に終わった。

もう、あたりも暗くなってきたころ、

終わって教室に戻った。
まだ食べてない弁当があった。
中身は先週君に

ユウシ「うんこみたい」

って言われた。デミグラスソースのかかったオムライス。
見た目もすごかったから食べるのをためらったもの。

寮生の友達と電子レンジで弁当温めに行った。
あったかくなってとてもおいしそうだった。

教室で食べようとすると寮生の人がまた一人やってきた。

「わ~ヨシ、俺も食べていい?」

ヨシ「全然たべていいよ~。」

自分のお母さんが作った弁当をおいしそうに食べてもらうのはなんだかうれしかった。
と思って僕も食べようと思ってたところ、
君が教室に入ってきた。

君は僕の弁当を見るなりおいしそうな顔をしていた。

ユウシ「一口だけ食べる。」

そういって君も、オムライスを一口食べた。
とてもうれしかったなぁ。

君が食べた後に僕も食べた。
スプーンでの間接キス。
そんなこと考える暇なんてなくて、
僕もおなかすいてたから味わってたなぁ。
君との間接キスを味わったわけじゃないよ。
今頃になって間接キスだったなぁなんて思ってた。

そして君たち寮生は帰ろうとしてた。。。けど、

君が卒研中に印刷した僕の恥ずかしい写真を出してきた。
どっかに飾ろうとしてる。

ヨシ「おぃ、やめろって!」

って言うけれども、君は僕の手をよけてなかなか奪うことができない。
すると、君は他の学年の教室の入り口にその写真を飾った。

人が通っていなかったからよかったものの、
あれを見られてたらどうなっていただろう。。

ヨシ「調子乗るなよ…」

なんて君に言ったけど君は笑ってる。
そうこうしてると、また君にその写真をとられた。

ヨシ「もうお願いけん、やめてくれん?ねぇ、やめてくれん?」

なんて君にすがりつくも、写真を返してくれない。
そのうち、また違う学年の教室の前にその写真をぽいって捨てた。

あわてて拾う僕。
そのまま、帰ろうと歩いてく君たち。
たまらず僕はこういった。大声で、

ヨシ「覚えとけよーっ!」

そのあと笑い声が聞こえてきみの声が聞こえた。

ユウシ「何ー?覚えておくよー。」

なんて返事が返ってきた。

今日はなんだか一杯君にいじめられたな。
すかっとするくらいに。

卒研中にそのこといったんだ。

ヨシ「ユウシなんだか今日はいつもよりいじめるね…」

ユウシ「そう?ごめん。」

って笑いながら言う君。

ヨシ「でも、それがまた良いんだけどね!」

っていったら君は笑ってた。

はは、もっとこんな俺のこと笑ってくれよ。
お前にいじられるの俺、大好きだからさ。


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック



まとめ

