no you, no life -君を愛した日々-
同じクラスの友達に恋してたブログ。


プロフィール

名前・ヨシ
性別・♂

名前・ユウシ
性別・♂

オレはユウシの事が好き。

ユウシには言えない、
誰にも悟られてはいけない。
そんなユウシへの想いを綴ります。

ヨシ

Author:ヨシ
FC2ブログへようこそ!

携帯へこのブログのURLを送る
-モバイル版「no yusi, no life」-



メールフォーム

メッセージ待ってます。
色んな人の想いを聞いてみたいです。
ブログ更新は終わったけど、
いつでも僕の所に届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー

→初めから読みたい方はココから←



月別アーカイブ



FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



FC2カウンター



スポンサーサイト


学園祭前日。
忙しすぎてとてもつらい。
毎日睡眠時間は4,5時間とか。
社会人にとったらこんなん普通なのかな…
友達に言われたけど目が充血してるらしい。

今も目をつむってしまえば、ほら夢の中。

明日から学園祭が始まる。
君も別のパートでがんばってるみたいだね。

今日は各パートの教室に出し物を設置したりしていた。

君は君で運動着に着替えていたね。
上着だけ体操服。下はジーンズ。

僕は半そでで夏真っ盛りな感じでがんばった。
本当に暑かった。

リーダーをしてるせいか、どんどん教室にパソコンや、
看板を設置してるとうれしくなる。

頭で考えたものが形になってくる。
しかもほとんど自分が思い描いたとおりになっていった。
疲れたけどとてもハッピィ。

部屋の配置の固まってきたころ君が僕のパートのところにきてくれた。

ユウシ「おぉ、ヨシ。できてきてるやん。」

ヨシ「お、ユウシ。」

とてもうれしかったなぁ。あのとき。
誰に言われるよりも元気が出た。

ユウシ「ゲームやってみていい?」

僕のパートには自作したゲームが4種類ほどあって、
それも展示している。
それの一つを君がやってみたいって言い出した。

そのゲームというのがダンスダンスレボリューションのコントローラを使ったゲーム。
足で操作するコントローラ。
自分が操作する物体にどんどん障害物が迫ってくるから
それをコントローラを使ってよけるゲーム。

それを君がやりたいと言い出した。
でも、ユウシはそのコントローラを土足で踏もうとした。
君の悪いクセ。

君ってなんでも土足だよね。
スリッパはかないといけないところも普通に土足だし。

ヨシ「ちょっと、おい!靴脱げよ。」

借り物だからやめてほしいよ。

そういったら君は靴脱いだけどね。

そのときに君はデジカメを僕に預けてきた。
動くゲームだからそのときだけは僕にもっておいてってことか。
まぁうれしかった。
君のデジカメなのに君の写真をいくつもとってしまった。
ぶれまくったけどね。

学園祭の準備は夜遅くまで残っておくつもりだったけど、
学科長が本当に陰険野郎で夜8時になったら、
教室の鍵を閉めきた。
他の学科は余裕で遅くまで残ってるのに僕らの学科だけは締め切るらしい。
ひどい。

他の先生たちも学科長の暴走にあきれていた。

卒研室に荷物をおいてたから帰るためにとりに行った。
そのとき、君も帰ろうとしていた。
着替えた後だった。

ヨシ「ユウシ、帰ると?」

ユウシ「うーん、学科長が帰れって」

ねぇ、学科長なんていなければもっと遅くまで学園祭の準備を楽しめたのにね。
君もがんばってるよね。
明日も共にがんばろうぜ。

あまり忙しくて君の事考えてられないけど
俺、こんなときでも君のことが好きだ。


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2006/10/28 06:58】 | # [ 編集]


U>さん
はい!大変だけど楽しくなりそうです。

明日もありますよ~
明日は午前9時から午後3時までありますからね。
今日の倍です。

ちょくちょくあいつとも会えるから元気でます!

【2006/10/28 22:07】 URL | ヨシ #- [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2006/10/29 01:50】 | # [ 編集]


>Uさん
はい!いろんな楽しみで最高の週末でした!

【2006/10/30 21:57】 URL | ヨシ #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック



まとめ

