no you, no life -君を愛した日々-
同じクラスの友達に恋してたブログ。


プロフィール

名前・ヨシ
性別・♂

名前・ユウシ
性別・♂

オレはユウシの事が好き。

ユウシには言えない、
誰にも悟られてはいけない。
そんなユウシへの想いを綴ります。

ヨシ

Author:ヨシ
FC2ブログへようこそ!

携帯へこのブログのURLを送る
-モバイル版「no yusi, no life」-



メールフォーム

メッセージ待ってます。
色んな人の想いを聞いてみたいです。
ブログ更新は終わったけど、
いつでも僕の所に届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー

→初めから読みたい方はココから←



月別アーカイブ



FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



FC2カウンター



スポンサーサイト


プラスの力。
ふぅ、疲れた!
朝5時におきて6時45分に学校に着く。

それから12時の学園祭開催までに準備をする。
ソフトが起動しない、プリンタが動かないなどのトラブルに見舞われたけど、
みんなの協力により時間までにはなんとかできた。

僕らのパートは、
オリジナルTシャツ作成
プリクラ作成、
合成写真作成、
自作ゲーム公開。

はじめの方は全然人が来なかったけど、
40分くらいから常に満タン状態。
回転が追いつかない状態。

大盛況で終わってとてもよかった。

結局、僕のパートは忙しくて他の出し物なんて何一ついけなかった。
でも、楽しかったなぁ。

自分が考えていたものが現実になるなんてどきどきとワクワク。
鳥肌さえたった。

合間合間、君がちょろちょろそこらへんをうろついてて話した。
君はかわいい服を着てたなぁ。
愛らしかった。
君の写真を一枚とった。

僕がカメラを向けた瞬間違うしぐさをする君をとった。

パートが違うから全然話せないかなぁって思ってたけど、
結構話せたからそれだけで元気が出た。

ユウシ!明日もがんばろうぜぃ!



スポンサーサイト


この記事に対するコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2006/10/30 15:47】 | # [ 編集]


>ゆうさん
久しぶりです。

仕事お疲れ様です。
ぼくんとこも学園祭やってましたよー
がんばっちゃいました!

なんか今文章を見直してたけど、
いつもと日記のテンションが違いますね。
結構テンション高い俺そのまんまな感じがします。

おぉ~俺の学園祭で体力回復してくれるなんてうれしい☆
今はもう終わってなんだかぽっかり穴が開いた気分です。
仕事、大変そうですね!


やっぱり社会って厳しいのですね。
実の社会人のゆうさんにそんな言葉もらえるとより社会に現実味をおびてきます。

はい!僕も絶対にそんな人にはなりたくないと思います。
だって「愛」が大事ですよ^^

俺も最近忙しくて更新できなかったけど、
これからまたがんばるので応援よろしくお願いします。

【2006/10/30 22:01】 URL | ヨシ #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック



まとめ

