no you, no life -君を愛した日々-
同じクラスの友達に恋してたブログ。


プロフィール

名前・ヨシ
性別・♂

名前・ユウシ
性別・♂

オレはユウシの事が好き。

ユウシには言えない、
誰にも悟られてはいけない。
そんなユウシへの想いを綴ります。

ヨシ

Author:ヨシ
FC2ブログへようこそ!

携帯へこのブログのURLを送る
-モバイル版「no yusi, no life」-



メールフォーム

メッセージ待ってます。
色んな人の想いを聞いてみたいです。
ブログ更新は終わったけど、
いつでも僕の所に届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー

→初めから読みたい方はココから←



月別アーカイブ



FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



FC2カウンター



スポンサーサイト


学園祭2日目
やっと学園祭は終わった。
これでまた毎日日記をつけられそう。

昨日学園祭最終日だった。
始まる時間は前日より3時間早い9時。
前の日と変わらずに6時45分についた僕は色々とセッティングをしていた。

あまりに回転効率が悪すぎたのでシフトの改善などを考えた。

2日目ということもあってか前日に同じ作業をした人には
作業の説明をしなくてよく、初めて作業をする人にも教育をしてもらった。

10時くらいまでは暇でそれからがすごかった。
前日に135枚用意していたオリジナルTシャツ用の無地のTシャツは36枚なくなって
残り99枚だった。
それがどんどん注文が入り、丁度終わるころにすべて完売していた。
一枚のあまりもなし。

途中、自由な時間が1時間30分だけあった。
その間にありとあらゆる食べ物を食べた。

君のいるゲームのパートに遊びにいった。
ここも大盛況で教室の奥の方にアトラクションを監視している君の姿が窓越しに見えた。
話かけられるような暇さじゃないからそれで我慢していた。

Tシャツプリントの作業になってる人はとても大変だった。
1時間、2時間待ちの状態だった。

学園祭が終わり、僕は下級生に指示をばんばん出して片付けも1時間くらいで終われた。
下級生には借りたパソコンを元の場所に運んでもらう。
教室の掃除などを手伝ってもらった。

残りは僕たちが変更したパソコンの設定を直して終了。

最後に学科全体で集合があった。

パートリーダは何かコメントでもいえるのかな?なんて思ったけど、
あまり目立っていない団長がコメントしただけで何もなくてちょっと残念だった。
一緒に作業をがんばってくれたメンバのみんなにお礼を言いたかったから・・・

団長「最後に何かありますか?」

ヨシ「ゲームAのパートのみんなはここに集まってください!」

といって集まってもらった。

そして集まってもらったパートのみんなにお礼を言って終了。
何か飲み会でもするべきなのかな・・・


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック



まとめ

