no you, no life -君を愛した日々-
同じクラスの友達に恋してたブログ。


プロフィール

名前・ヨシ
性別・♂

名前・ユウシ
性別・♂

オレはユウシの事が好き。

ユウシには言えない、
誰にも悟られてはいけない。
そんなユウシへの想いを綴ります。

ヨシ

Author:ヨシ
FC2ブログへようこそ!

携帯へこのブログのURLを送る
-モバイル版「no yusi, no life」-



メールフォーム

メッセージ待ってます。
色んな人の想いを聞いてみたいです。
ブログ更新は終わったけど、
いつでも僕の所に届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー

→初めから読みたい方はココから←



月別アーカイブ



FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



FC2カウンター



スポンサーサイト


約束もどき
今日も卒研。
昨日とは違って比較的まじめに議論をしていた。

合間合間に僕が君に触れてた。
うなじの部分。僕は好きなんだ。
そこ、触ったとき、君から言われた。

ユウシ「どうしていつも触るの?」って。

その瞬間僕の中に冷めた空気がよぎった。
そうだ。俺がやってることは端から見たらすごく異常なこと。
だって、男なのに男にベタベタしてるんだから。

いくらユウシがかわいく見えたって所詮はユウシも男。
それなりに考えるものがあったのだろう。
あまりに僕が君を触りすぎるからいい加減だと思ったのだろう。

僕は君の問いかけに答えることができず、
苦し紛れに笑ってごまかしてしまった。

そのあと君は普通に接してくれたけど、
どこか僕の中で君に壁を作ってしまった気がして落ち込んでた。
君が何も言わないことをいいことにエスカレートしてしまった。

あぁ、気色悪い!

でもね、明日から3連休が始まる。

なんと、ユウシと約束を取り付けたんだ。
昨日から君に休日をあけておくように頼んでた。
でも、君はすでに金曜と日曜は予定が入ってた。

ヨシ「ねぇ、ユウシ。土曜日あけてくれる?」

ユウシ「うーん、だって1日くらいはダラダラ過ごしたいやん~~。
金曜日は出て行くやろ、日曜日も出て行くから土曜くらい休ませて~。」

ヨシ「じゃぁ、もしよかったら俺に連絡くれる?」

ユウシ「わかった。金曜の午後に連絡する。」

そういってOKは出たわけじゃないけど君と遊べるかなっていう感じ。
でも、このノリじゃ君は土曜日あけてくれなさげ。
だって、学園祭が終わってまともな休日はなかったわけで、
僕も君も相当疲れがたまってる。

僕は明日はぐっすり休もうと思うけど、
君はすでにたくさんの予定が入ってるみたいで、
さすがに3連休中の1日くらいはだらだらすごしたいかな。

今考えると僕のわがままかなって思ってしまう。

そこまでして君を連れて遊びたくないな。

もし、君がOKを出してくれたら君が心休まるところにつれてってあげたい。

お金があまりかからない。
疲れを精神的にしろ休めることができる。

誰か、ユウシとリラックスできるような場所を色々教えてください。。。
切実です。。


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2006/11/03 05:24】 | # [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2006/11/03 10:23】 | # [ 編集]


>Uさん
それ、考えました。
もし、ユウシのノリがよかったりしたら、
俺んちにでも誘ってみようかななんて思います。
 
ユウシの好きなゲームこそ少ないですが、
日差しのあたって気持ちいい部屋なんで、
結構自身ありです。

あわよくば泊めてあげようかななんてね。

ほんと、どこにいけばよいかわかりませんよね・・・
ネットカフェなどの件はなんだか先週も打ち上げの帰りにいったのでいかないかなと思います。

とてもためになります!
なんか他にないですかね・・・

【2006/11/03 12:13】 URL | ヨシ #- [ 編集]


>ゆうさん
お仕事おつかれさまです・

やっぱり自然ですかね、、
俺も自然、大好きです。

ユウシと公園でねるっていうのもかまわないんですけど、
なんだかそれって友達超えてませんかね・・・
恋人同士ならそういうのもアリだと思うんですが、
所詮友達、、しかも男同士。。

俺はおおいに公園で昼寝ってやってみたいですけどね、、

どうもありがとうございました!
なんか他あったら教えてください><

【2006/11/03 12:16】 URL | ヨシ #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック



まとめ

